ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

chai(50代・女性)
2024/05/06

ブラックペッパーやガーリック、玉ねぎなどのスパイス、ハーブに瀬戸内産のレモンの粉末を加えたレモンペッパーです。爽やかな香りと酸味と広がりお肉、お魚料理、サラダなど幅広い料理に使えます。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/09

こちらの瀬戸内レモンペッパーはいかが。レモンの爽やかな風味が広がり、お肉料理天ぷらなど万能に使えます。黒胡椒のスパイシーさも感じられ、食材の旨味を引き出します

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/15

スパイシーな粗挽き黒コショウと爽やかな瀬戸内産レモン、ニンニクや玉ねぎなどチキンと相性の良い素材がバランス良く配合されているスパイスソルトです。鶏料理の美味しさを引き立ててくれますよ。

瀬戸内 レモン ペッパー 50g 瓶入り 粉末 ニットーリレー ペッパーソルト 塩 黒胡椒 瀬戸内 レモン ステーキ チキン からあげ サラダ 天ぷら 料理 レシピ パーティー バーベキュー 調味料 スパイス

急上昇ランキング

もうすぐ終了