ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/23

富士山の湧き水で練り上げられ食感もよく野菜たっぷりで栄養満点です。専用つゆと薬味もついて簡単手軽に本場の味が楽しめます

nanacoco(40代・女性)
2021/08/18

たしか吉田うどんって有名なおいしいうどんだったような。激辛味のおまけがあるので辛いの好きな方に

クロス(50代・男性)
2021/08/16

ふるさと納税の返礼品でもらえる甲州ほうとうセットで、本場の味わいを自宅で堪能できて便利です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/16

食べごたえがすごくある吉田のうどんで作った甲州名物のほうとうセットです。山梨の味を堪能できますよ。

【ふるさと納税】 8食 各4食 吉田のうどん 甲州ほうとう 富士五湖セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了