ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

ろっころ(60代・女性)
2022/05/29

イタリアンシェフ手作りの上質で高級なキャラメルパンナコッタはいかがでしょうか。バニラビーンズの良い香りもして口当たりも良く、生クリームのコクやキャラメルのほろ苦さもあり濃厚な味わいで美味しく召し上がれます。

chai(50代・女性)
2022/05/23

神戸のイタリア料理店のシェフが手作りする本格的なパンナコッタです。バニラビーンズがたっぷり使われたクリーミィなパンナコッタと、ほろ苦いカラメルがマッチして 絶妙な美味しさです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/15

キャラメルパンナコッタです。クリーミーで適度な甘さでおいしく頂けますよ。6個入りです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/29

本格的で、濃厚でコクのある美味しさが味わえるパンナコッタ。とろりとした、なめらかで舌触りで、ほろ苦いキャラメルがマッチした美味しさが楽しめますよ。おうちでイタリアンの気分が味わえます。

クロス(50代・男性)
2021/08/27

キャラメル風味のパンナコッタ6個入りスイーツで、無添加素材で安全に食べられるので良いです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/24

キャラメル入りでとても美味しいパンナコッタのセットです。おうちで豪華に楽しめるスイーツです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/23

こちらはキャラメルのパンナコッタです。6個入りですよ。バニラビーンスたっぷりで、香りがよくて優しい甘さです。なめらかな食感もクセになります。

Kelly(40代・女性)
2021/08/16

キャラメルパンナコッタが、オススメです。無添加なので安心して食べることができます。キャラメルの風味が良くて、美味しいです。

ここあ(50代・女性)
2021/08/16

キャラメル風味のパンナコッタで、なめらかな舌触りのスイートな味わいで、甘さが控えめなのもいいと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/16

昔懐かしい味というよりは、進化したパンナコッタと言った方がしっくりくると思います。オシャレなカフェで出てきそう。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/16

キャラメルパンナコッタの6個セットです。高級感のある手作りスイーツですし、本格的な味わいが堪能できると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/16

キャラメル味のパンナコッタで、出来立て生の状態で6個届きます。冷凍ものよりも新鮮でおいしいと思います。

キャラメルパンナコッタ 6個入り スイーツ お菓子 無添加

急上昇ランキング

もうすぐ終了