ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ここあ(50代・女性)
2022/05/29

バニラビーンズがたっぷり入ったキャラメル味のパンナコッタで、濃厚ですが甘さが控えめな点もいいと思います。

たけ花子(50代・女性)
2022/05/15

滑らかなクリームとキャラメルがマッチしていてふんわりとした食感が堪りません。無添加なので、小さなお子さんも安心して食べられますね。

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/15

無添加で安全性が高いキャラメルパンナコッタです。濃厚な口どけが病みつきになってしまうこと間違いなしです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/28

なめらかな舌触りの生クリームとほろ苦いキャラメルの相性が抜群のパンナコッタです。バニラビーンズがたっぷり入っているので風味豊かで濃厚なおいしさです。

コリドラス(60代・女性)
2021/08/25

キャラメルパンナコッタの4個入りセットです。本物のヴァニラビーンズがたっぷり入っていて、とてもおいしいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/23

滑らかなでトロッとした舌触りでバニラビーンズとほろ苦いキャラメルの風味のバランスが絶妙です

たけ花子(50代・女性)
2021/08/22

牛乳の優しい甘さ×ゼラチンの弾力の喉越しが良く、美味しくてスプーンが進みますね。キャラメルとの相性が抜群でお勧めです。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/17

無添加のキャラメルパンナコッタです。トロリとした舌ざわりの生クリームとほろ苦いキャラメルがマッチして美味しかったです。

クロス(50代・男性)
2021/08/16

お取り寄せできるキャラメル風味のパンナコッタの4個セットで、無添加素材で贈り物にも最適です。

s.i(40代・女性)
2021/08/16

風味豊かな味わいが癖になる美味しさのキャラメルパンナコッタです。ふわっと食感で口に入れるととろけるようなくちどけでおすすめです。

かりんちょ(50代・男性)
2021/08/16

口当たりスムースで濃厚なコクがお口に広がる人気のパンナコッタギフト。バニラビーンズの甘い風味にまろやかな舌触りで美味しくいただけますよ。4個セットで食べ応えも抜群。

キャラメルパンナコッタ 4個入り スイーツ お菓子 無添加

急上昇ランキング

もうすぐ終了