ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

akemi(60代・女性)
2022/07/11

野菜をたっぷり使った餡を包んだボリューム感のある水餃子です。水餃子ならではのモチモチ食感が味わえます。

ともぞう(40代・女性)
2021/08/18

市販の水餃子の1.6倍の大きさで食べ応えがあります。国産野菜、国産豚肉使用でモチモチ感があってとって美味しいです!

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/18

五十番は肉まんだけじゃなくて水餃子も美味しい!こちらの水餃子は、市販の1.6倍の大きさで、食べ応え十分のボリュームサイズ。手作りの皮はもちもち、ぷるんとして、国産野菜と豚肉を使ったあんの肉汁があふれるほどにジューシーです。うまみたっぷりのスープが入っているから、お湯でゆでるだけでも美味しくいただけますよ。

水餃子 市販の水餃子の1.6倍の大きさ。国産野菜・国産豚肉・最上級クラスの一等粉小麦粉使用 身体に優しく手作りならではのもちもち食感。1個が大きく食べ応え十分 餃子 ぎょうざ 鍋 時短料理 ラーメン 五十番 神楽坂本店 スーパーセール 惣菜

急上昇ランキング

もうすぐ終了