ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

nanacoco(40代・女性)
2023/11/08

ギフト なので 黒毛和牛のがごろっと固まりのまま入っている レトルトカレー はいかがでしょうか 。高級感がありますよね

ももたん(60代・女性)
2023/09/07

良質な国産黒毛和牛がゴロッと入って食べ応えのある、程よい辛みの欧風カレーです。素材の旨みが濃縮されてコクのある味わいが手軽に味わえます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/03

黒毛和牛がごろごろ入ったレトルトカレーです。柔らかくておいしいですよ。コクがあって、男性も満足できると思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/10

高級感があり、絶品のビーフレトルトカレー。国産黒毛和牛専門店のこだわりのビーフカレーが、おうちで手軽に楽しめます。厳選された黒毛和牛がゴロゴロ入っており、贅沢気分が味わえますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/04

こちらは黒毛和牛がコロコロ入ったビーフカレーです。臭みがなく、スパイスのきいたおいしいカレーですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/28

国産黒毛和牛がゴロっと入った贅沢なビーフカレーです。お肉はジューシーで食べ応えがあって美味しかったです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/28

高級黒毛和牛を使用し、柔らかい牛肉がゴロッと入り肉の旨味がルウにたっぷり染みて美味しいです

黒毛和牛ゴロっとビーフカレー 200g×4袋セット【牛肉 レトルトカレー 高級 ギフト プレゼント】

急上昇ランキング

もうすぐ終了