ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/15

北海道増毛町のふるさと納税、返礼品。塩抜きする手間がかからず、すでに味付けになっている数の子です。特特大の食べ応えのあるサイズ感がよく、歯ざわりの良さと、お口の中で弾ける瞬間がたまりません。

ぷりん(50代・女性)
2021/09/11

北海道産の特大サイズの味付け数の子です。パリッとお口の中で弾けて美味しかったです。大容量で食べ応えもあって大満足でした。

たけ花子(50代・女性)
2021/09/06

嚙むたびに、プチプチっとした歯ごたえと出汁のきいたうまみがあり、おつまみにも良いですね。ご飯も進みすぎるくらいです。一つ一つが大きいのが驚きです。冷凍で日持ちもするし3パック入っているのでじっくり楽しめますね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/02

こちらはふるさと納税の返礼で頂ける数の子です。特大サイズが900gも届きますよ。味付けタイプなのですぐに頂けます。かなりおいしいです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/02

超特大で食べごたえ満点の味付け数の子です。身が厚くてご飯のお供としては最高級ですよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/09/02

大きいサイズの数の子が約1㎏いただけます。塩気がそこまで強くないので、塩抜きも楽ですし何より食べやすいです。

【ふるさと納税】味付数の子(特特大)300g×3PC 3-010-004

急上昇ランキング

もうすぐ終了