ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/08

紅ズワイガニが入ったとろ~りクリーミーなかにクリームコロッケです。材料にこだわり、バター・生クリーム・玉ねぎ・小麦粉・甜菜糖・粗塩はすべて北海道産のものを使っています。調理済みなので、食べたい時にレンジで温めるだけで食べられるのが手軽で嬉しいですね。レンジで温めた後、予熱したオーブントースターでサッと焼くと、表面がサクサクしてより美味しくいただけますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/08

こちらのお弁当のおかずにもなるカニクリームコロッケはいかが。北海道チーズを使用し、レンジで温めるだけの簡単調理。揚げる手間も要らず、一人暮らしの方にも。濃厚でクリーミーなのもいいですね。

たけ花子(50代・女性)
2021/09/08

コロッケはフライ済みなので電子レンジで温めるだけで食べられるのが嬉しいですね。3個入りなのでお弁当のおかずにも出来て、大きめなので見栄えしそうです。

「かにクリームコロッケ 6パックセット(18個)」 コロッケ 冷凍 お弁当 レンジ 冷凍食品 北海道チーズ 温めるだけ レンチン | カニクリームコロッケ お惣菜 簡単調理 クリームコロッケ 一人暮らし 揚げない グルメ おかず レンジ調理 お取り寄せ 蟹 揚げ物 冷食 冷凍コロッケ

急上昇ランキング

もうすぐ終了