ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/13

骨取り太刀魚の切り身です。骨を丁寧に抜き取ってあるので、お子さんでも食べやすいですよ。旨味がある天然太刀魚で、ふわっとやわらかな食感が楽しめます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/06

太刀魚の切り身です。冷凍なので日持ちがしますよ。こちらはかなり肉厚で、食べ応えがあります。骨なしで手軽です。

nanacoco(40代・女性)
2023/07/30

骨が取ってあってだいたい同じサイズで、 料理しやすい 太刀魚の切り身です。 ソテーにして食べると美味しいそうです

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/30

こちらの冷凍で保存も効く太刀魚の切り身。調理しやすく、ふっくら柔らかく旨みも感じられます。ソテーやムニエルにもいいですね

骨取り タチウオ 切り身 200g(4切れ)  冷凍 魚 太刀魚 骨無し 【冷凍品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了