ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

どんどん(50代・男性)
2021/09/23

国産・神戸産ブドウを100%使用した神戸ブランデー15年熟成「SUPREME」はいかがでしょう?自社畑と市内の契約農家のブドウのみで造られた神戸ワインを単式蒸溜釜で2回蒸溜してつくられます。国産ブランデーの味を満喫できるので、お取り寄せにおススメいたします。

nanacoco(40代・女性)
2021/09/23

呑まない人間なんでよくわかりませんが、神戸のブドウを100パーセント使ったブランデーだそう。いいお値段がしますな

たけ花子(50代・女性)
2021/09/17

神戸産葡萄100%の純国産ブランデー。じっくりと15年熟成させた芳醇な香りやまろやかな味わいを楽しめそうですね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/16

こちらは神戸産のブドウ100%で作られたブランデーです。15年も熟成させています。アルコールは45度もあるので、気をつけてくださいね。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/16

神戸産のブドウを活かした神戸ブランデー「スプリーム コウベ」です。高級感がありますし、豊かな味わいと香りが楽しめますよ。

神戸ブランデー 15年熟成 45度 750ml SUPREME(スプリーム) KOBE BRANDY 純国産ブランデー 神戸産ブドウ100% 神戸ワイナリー お中元 プレゼント ギフト 贈答品 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了