ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

nanacoco(40代・女性)
2023/04/19

本場の台湾から材料を取り寄せてるので、リアルな現地のオーギョーチが作れます。そんなに難しくなさそうです

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/11

台湾スイーツ、オーギョーチーが作れるキットです。薬膳ですが甘くて食べやすく、腸活出来ますよ。

ももももももんが(40代・女性)
2022/02/10

愛玉子の手作りキットはいかがでしょうか。食物繊維が豊富で、 ペクチン含有量はイチゴの20倍以上。ダイエットや腸のおそうじに最適とされているそうです。コレステロール値を下げ、腎臓と利尿・お通じの妙薬とされているほか、痛風、動脈硬化防止、夏バテ、解熱作用、美容に良いと言われるマルチな薬膳デザートを手作りするのも楽しいと思います。一般的なゼリーを作るのと同じような感じで、簡単に出来そうですよ。

ネコネコ(40代・男性)
2022/02/04

美味しい愛玉子は取り寄せでも簡単に手に入りますが、せっかくなら自分で作ってみたいですね。家で楽に作れるセットがあるのでお試しください。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/04

自分で簡単にオーギョーチーが作れるキット。はちみつやイチジク、ぜんざいなどかけてアレンジもでき、食物繊維も豊富なのがいいですね

こさめちゃん(50代・女性)
2021/09/19

台湾スイーツのオーギョーチーを自分で作れるキットです。簡単に美味しいアジアンデザートが作れますのでオススメです。

【ネコポス便】 自分で 愛玉子 ( オーギョーチー ) 台湾食材 台湾 食品 薬膳料理 健康スイーツ 台湾スイーツ 台湾デザート アジアン デザート ゼリー スイーツ 薬膳 健康食品 美容 お菓子 手作りセット キット 美味しい ダイエット キット 手作り プレゼント 妙薬 ペクチン

急上昇ランキング

もうすぐ終了