ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

あやなみ(20代・女性)
2023/12/21

選べるセットも嬉しいですしお値段もお手頃かと思います。種類も豊富で充実していて家族でも食べやすいです

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/19

この鍋キューブ。一人前から使用することができ、種類も豊富。6種から選べるので異なった風味を楽しめます。どんな食材にも合うのもいいですね

あかり(30代・女性)
2022/09/12

胃から体をぽかぽかにしてくれるお鍋は寒い季節には食べたくなりますね。用意するのも簡単ですし、いろんな味を揃えて楽しみたいです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/11/06

手間がかからず、とても美味しい鍋が楽しめる、味の素の鍋キューブ。保存性が良く、バリエーションが豊富な鍋の素がセットになっています。9種類の中から、好みで選べますよ。鍋に入れるだけで、味が簡単にキマりますし、失敗知らずです。肉や海鮮だけではなく、野菜もモリモリ食べられますので、栄養バランスも整います。

だんごっ鼻
2021/10/19

一人前の鍋スープでしたら、やはり鍋キューブがお手頃で良いですね。色々な種類の鍋スープがあり、味も結構美味しいので我が家にも置いてあります。鍋以外の料理にも使えますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/10/03

本格的な鍋料理が手軽に味わえる、味の素の鍋キューブ。ヴァリエーションが豊富で、一人鍋から簡単に使いやすいキューブタイプです。お鍋に入れるだけで、専門店の味が家庭で気軽に再現できますよ。毎日食べても食べ飽きることもなく、好みが見つかります。

クロス(50代・男性)
2021/09/21

味の素の鍋キューブのセットで9種類から内容が選べていろいろな味わいが堪能できます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/20

味の素の9種類からチョイスできる鍋キューブ8袋セットです。自分好みの1セットをチョイスできますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/09/20

私は結局は普通の寄せ鍋風の味付けが好きですがこんなにたくさん種類があるのでこの9種類の中から8袋選んでお試しするのが良いと思います

味の素 鍋キューブ 鍋の素 6種から選べる8袋セット(8人前×8袋)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了