ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

chai(50代・女性)
2023/08/10

ゆずの名産地、徳島県の木頭ゆず1kgです。農薬・化学肥料不使用で栽培されたものなので、皮まで安心して食べられます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/08

徳島県産の木頭柚子の青柚子です。ジャム作りにも使いたいとのことなので、農薬・化学肥料不使用で栽培され、安心して皮ごと使えるものを選びました。寒暖差の激しい木頭で育った木頭柚子の果皮は厚く、香り高いので、お菓子作りやジャム用に最適だと思います。3㎏・5㎏でもまとめ買いできますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/22

農薬や化学肥料を使わずに栽培した青ゆずです。果皮が肉厚で香りが良いですよ。柚子皮も安心して使えるのでいろんなお料理が風味豊かに仕上がります。

八百万(50代・男性)
2021/09/22

徳島の自家農園で農薬や化学肥料を使わず丁寧に栽培された青ゆずは、体に良くて皮も安心して使えます。ビタミンCも豊富でおいしくいただけます。

クロス(50代・男性)
2021/09/21

無農薬仕様の青柚子で、化学肥料をつかっていないので新鮮でゆず本来の味わいを堪能できます。

ここあ(50代・女性)
2021/09/21

農薬や化学肥料等を使ってないので皮ごと使え、さわやかな香りと酸味で料理を引き立ててくれます。

かりんちょ(50代・男性)
2021/09/21

化学肥料に農薬不使用の品質の良い青柚子がたっぷり容量でお買い得。フレッシュな青柚子ならではの爽やかな風味しっかり楽しめますよ。焼き物や汁物なんかにサッと風味のアクセント付けられる人気の高い商品です。

【予約販売】農薬・化学肥料不使用栽培の木頭柚子(青ゆず) 1kg(約12個) 農薬化学肥料不使用 黄金の村 徳島 ゆず 柚子 青柚子 薬味 青果 柑橘 柑橘類 生ゆず 生柚子 yuzu Bluecitron 青玉 ビタミンC クエン酸 風邪予防 疲労回復 安心安全 新鮮

急上昇ランキング

もうすぐ終了