ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ぽこちゃん
2023/10/04

小さくて可愛く食べやすいサイズのこちらのハロウィンにちなんだ絵が素敵なチーズタルトはいかがですか 大人も子供も楽しめますよ

ここあ(50代・女性)
2022/09/23

ハロウィンキャラクターのイラストが入ったチーズタルトの詰め合わせで、個包装なっているので取り分けもしやすく、衛生的にもいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/23

可愛いハロウィンのデザインが施されたタルト。小ぶりで食べやすくダブルのチーズの風味豊かな味わい。個包装で配りやすく、仕事の合間にも食べやすいのがいいです

CHACO(40代・女性)
2022/09/16

職場に差し入れるハロウィンのお菓子でしたら、こちらはいかがでしょうか。ハロウィンのイラストがプリントされたチーズタルトで気分が上がります。仕事の合間の息抜きにちょうどつまめるような個包装のハロウィンスイーツなのでおススメです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/23

小ぶりでチーズの濃厚な味わいと上品な甘さが美味しい。ハロウィンらしい絵柄がデザインされ季節感も出でハロウィン気分も盛り上がります

RRgypsies(50代・男性)
2021/09/29

ハロウィン気分を盛り上げてくれる可愛らしいイラストがプリントされたチーズタルトです。個包装されているので、配りやすいですよ。一口サイズで食べやすく、しっとり食感で美味しいので、喜んでもらえます。

ハロウィン チーズタルト 10個セット 化粧箱入り | タルト お菓子 スイーツ かわいい プチギフト プレゼント 子供 ギフト あす楽 ハロウイン ハロウィーン 猫 インスタ映え 可愛い ハローウィン 配る 洋菓子 かぼちゃ おばけ ハロウィンパーティー 菓子 詰め合わせ 個包装

急上昇ランキング

もうすぐ終了