ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/26

DHCの和漢あたためチャイです。ジンジャー・シナモン・ナツメグ・クローブなど9種類のスパイスを配合した華やかな香りの濃厚ミルクティーです。マグに大さじ山盛り1杯を入れ、お湯を注いで混ぜるだけで簡単に本格チャイが楽しめます。好みの濃さに調節できるのも便利ですね。

RRgypsies(50代・男性)
2021/09/30

お湯を加えるだけで、スパイスが香るコク深いチャイがお手軽に飲めます。9種の和漢素材が配合されており、身体のめぐりがよくなりますよ。カフェインレスなので、いつでも美味しく飲めます。

【店内P最大14倍以上開催】巡りにうれしい9種の和漢素材を使用した、スパイス香るコク深いミルクティー 【DHC直販】DHC和漢あたためチャイ | DHC チャイティー スパイスティー 美容 粉末 パウダー 健康茶 ドリンク 健康ドリンク 飲み物 ヘルシー 健康飲料 ヘルスケア

急上昇ランキング

もうすぐ終了