ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/08/06

ありがとうのメッセージがプリントされたクッキーの詰め合わせです。個包装で便利ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/02/09

「お世話になりました」「ありがとうございました」「Thank You」の3種のメッセージ入りクッキーです。うさぎ・くま・ねこのイラストも愛らしく、受け取った方が笑顔になりそうなお菓子です。個包装で、直径6.8㎝のおせんべいくらいある大きめサイズなので、配りやすく見栄えもします。クッキー自体も上質な素材を使い、パティシェが一枚一枚丁寧に焼き上げているので、美味しいですよ。

転勤 退職 あいさつ お菓子 メッセージクッキー15枚セット 箱入り お礼 ギフト 個包装 お世話になりました

急上昇ランキング

もうすぐ終了