ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみあみあみ(40代・女性)
2021/10/07

茨城のスイーツです。薄く繊細なパイ生地の中にさつまいもの餡がぎっしりと入っていてとても食べ応えがある美味しい商品です

ほっちゃん(40代・女性)
2021/10/07

しっとりパイ生地の中に、甘いさつまいも餡がたっぷり入っていて、優しい味わいが美味しいです。パッケージもかわいいです。

ひひん(60代・男性)
2021/10/07

鉾田市のさつまいも農家が作ったパイで、パイ生地に優しい甘味のさつまいもあんをとじこめてあって、美味しくてさつまいも好きの方にはたまらない味わいですよ。

ここあ(50代・女性)
2021/10/07

しっとりしたパイ生地に茨城県産のさつまいも餡を包み、さつまいもの風味が濃厚で個包装なのもいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/07

茨城県のサツマイモを活かした、美味しい高級パイです。見栄えの良い6個セットですし、ティータイム用にぴったりですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/07

こちらは茨城県産のサツマイモを使ったパイです。どちらかというと和菓子寄りです。おいしいですよ。

茨城 お土産 茨城さつまいもの出逢い 6個入り お取り寄せスイーツ 洋菓子 高級 お土産 お中元 御中元 母の日 父の日 お歳暮 御歳暮 帰省みやげ

急上昇ランキング

もうすぐ終了