ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

だんごっ鼻
2024/03/18

桜茶には和菓子が合うと思います。中でも、さくら餅との相性はとても良さそうで、串に刺さったお団子のさくら餅は食べやすく美味しいです。

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/19

お花見用なら、さくら餅がおすすめです。こちらは串刺しタイプなので、手が汚れず食べやすいですよ。たっぷり10本あります。

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/12

串刺しタイプの桜もちです。こちらは粒あんが入っています。冷凍で届くので自分の好きなときに楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/08

幸ふくだんごの桜もちはいかが。お花見は屋外ですから、手を汚さずに食べられる「串もの」は喜ばれますよ。こちらの桜もちだんごは、佐賀県もち米を使ったこし餡入り。3個を串に刺して塩漬けした桜の葉でくるんと巻いてあるので、見た目は道明寺桜餅です。桜の香りがふわっとして、桜の木の下でいただくとより美味しく感じられそう。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/16

こちらの桜餅はいかが。かわいいピンク色のお餅の中にはたっぷりの漉し餡が入っており上品な味わい。桜の香りがふんわり漂い、口当たりの良い漉し餡は甘さ控えめで美味しいですよ

こさめちゃん(50代・女性)
2021/02/10

ひとくちサイズの桜餅を三つ、串に刺した、かわいらしい和菓子です。上品な美味しさです。

「幸ふくだんご【桜もち】10本」ギフトセット お祝い お礼 誕生日 内祝い お供え 帰省土産 お返し スイーツ 行楽 冷凍 和菓子 かわいい 可愛い ギフト食べ物 食品 串団子 手土産 お供え 縁起 ホワイトデーお花見 お彼岸

急上昇ランキング

もうすぐ終了