ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/11/08

新鮮なズワイガニを使用した旨みたっぷりの雑炊の素です。化学調味料は使っていないので自然な美味しさが味わえます。蟹の身がたっぷり入って贅沢ですよ。

どんどん(50代・男性)
2021/11/07

カニがたっぷりのこだわり・かに雑炊スープはいかがですか?新鮮なずわいがにを原料に、大鍋でじっくり煮込み旨味を引き出しています。かにの身もたくさん入っていますよ。化学調味料や着色料など不使用で、安心して食べられますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/31

萩・井上商店のこだわり・かに雑炊スープです。新鮮なズワイガニをじっくり煮込んだ旨味だしに、存在感のあるカニ肉がたっぷり入っています。キャベツ・人参・椎茸・わけぎなど具材の彩りもきれい。

RRgypsies(50代・男性)
2021/10/27

本格感があるかに雑炊がお家で手軽に作れるかに雑炊の素です。なんといってもカニの身がたっぷり入っているので、食べていて充実感があります。ずわいがにを大鍋でじっくり煮込んだ、だしのきいたスープがとても美味しいですよ。化学調味料不使用で、かに本来の旨味が味わえます。

カニがたっぷり。化学調味料不使用『こだわり・かに雑炊スープ 333g』

急上昇ランキング

もうすぐ終了