ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【ジビエ餃子お取り寄せ】ジビエを使った美味しい餃子のおすすめは?
  • 【ジビエ餃子お取り寄せ】ジビエを使った美味しい餃子のおすすめは?

外食した際にジビエを使った餃子を初めて食べました。ジビエは癖があるのであまり得意ではなかったのですが、ニンニク等で味付けされており、とても美味しかったです。家族にも食べさせたいので、ジビエをつかった餃子をお取り寄せしたいです。

ぱやぱやはげ(40代・女性)

    • 最終更新日:2024/04/02
  • 51View 24コメント
no.1
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

エゾシカ専門店・北のジビエオリジナルの鹿肉ギョーザはいかがでしょう。北海道産のエゾ鹿肉を使用したジビエ餃子で、白糠町の自社工場より直送してくれます。白糠で獲れた旨味の強いエゾ鹿の肉に北見産玉葱の甘味を加えた肉餡を、十勝産小麦を使った厚めのモチモチ皮で包んだオール北海道の手造りジビエ餃子です。肉汁たっぷり、ジューシーでとても美味しいですよ。こんがり焼き目をつけた焼き餃子も、スープ餃子もおすすめです。

nanacoco(40代・女性)

北海道産のジビエのシカのお肉を使った餃子です。もちもちの皮との相性もよく、くせがなく食べやすいそうです

ちょプラ(40代・女性)

鹿肉を使った餃子です。お肉の食感がしっかりあって、ボリュームたっぷりですよ。獣臭さはまったくないので食べやすいです。

Toshimi(60代・男性)

北海道エゾ鹿肉使用した餃子はいかがでしょうか。天然素材で、栄養豊富で野性味あふれる味なのでおすすめです。北海道北見産のたまねぎとの相性もよいですよ。

かりんちょ(50代・男性)

道産エゾ鹿肉を用いた品質感でジビエならではの濃厚な旨みを味わえる人気の餃子ギフト。ご家庭で簡単に焼きあがってカリッと香ばしい風味でエゾ鹿ならではの美味しさを楽しめます。濃厚な旨みに玉ねぎの甘味がマッチして格別な美味しさ堪能できる贅沢グルメ商品です。

あやなみ(20代・女性)

鹿肉の弾力もありますしコクも味も濃いめで満足度も高いものになっていておすすめします。皮も焼き上がりが綺麗です

KUMIKAN(40代・女性)

こちらのエゾ鹿肉を使った手作り餃子はいかが。癖や臭みがなく、あっさりして食べやすいのがいいです。お酒のおつまみにも最適で、肉汁が口中に広がりジューシーで、旨味もしっかり感じられるのがいいですね。

ももたん(60代・女性)

北海道の新鮮なエゾ鹿肉を急速冷凍し手作りした旨みたっぷりの餃子です。臭みや癖がなく食べやすいのでおすすめです。

だんごっ鼻

ジビエの餃子でしたら、鹿肉の餃子は如何でしょうか?ジビエの中でも臭みが少なく言われないと気付かない人もいるくらい食べやすいです。

mokucha(30代・女性)

エゾ鹿肉を使ったジビエ餃子はいかがですか?もちもちの皮にエゾ鹿肉の旨みや玉ねぎの甘みがあり美味しいのでお勧めです。

no.2
  • Amazon

猫大好き

鹿肉の手作り餃子で北海道十勝産小麦粉のもちもち厚めの皮とエゾシカのお肉と北見産の玉ねぎたっぷりで肉汁ジューシーで美味しそうです。スープや焼き餃子で楽しめそうです。

ここあ(50代・女性)

北海道産の原料を使った、エゾ鹿肉入りの手づくり餃子はいかがでしょうか。もちもちの皮との相性も◎です。

めがねちゃん(50代・女性)

北海道産原料にこだわった手作りの鹿肉餃子はいかがでしょう。白糠産のエゾシカの肉と北見産の玉葱で作った肉餡を、十勝産小麦を使ったモチモチ食感の厚めの皮で包んだ肉汁たっぷりジューシーな餃子です。焼き餃子でもスープ餃子でも美味しいですよ。

あみあみあみ(40代・女性)

ジビエが体に良いと知り自分もまず最初に試したのがこちらのシカ肉の餃子です。脂身が程よくて食べやすかったです。

nanacoco(40代・女性)

ジビエの鹿のお肉を使った餃子です。ショウガを臭み消しに入れているので食べやすくなっているみたいです。

どんどん(50代・男性)

ジビエを使ったおいしい餃子がありました。ジビエは癖があり、あまり得意ではないという方でも、コショウなどで味付けされており、とてもおいしいです。お得なお値段で購入できるコスパが高い10個入りで買えるので、お勧めです。

JACKJACK(40代・男性)

ジビエを使った餃子ならコチラの商品はどうですか、鹿肉ならではの臭みがなく食べやすいですし、旨味がしっかりあって味がとても美味しいです、肉汁たっぷりでジューシーで食べ応えもあるのでおススメです

no.3
  • Rakuten

くまたんさん(50代・女性)

北海道に生息するエゾシカの肉を使った餃子です。あらびき肉も入っているので、エゾシカ肉の食感を楽しめます。臭みもなく美味しい味わいです。

だんごっ鼻

北海道のふるさと納税に、エゾシカの餃子が返礼品でもらえるものがあります。ジビエ料理では蝦夷鹿が臭みがなくてジューシーで美味しいです。

ころころあい(40代・女性)

エゾシカの餃子はいかがでしょうか。粗挽き肉がはいっているので、食べ応えがあるし、クセがないので、食べやすくておいしいです。高タンパク低カロリーで鉄分豊富なので、特に女性におすすめです。

ここあ(50代・女性)

北海道産のエゾ鹿肉を使った、粗びきで鹿肉の風味がしっかり味わえる餃子はいかがでしょうか。ぱさつきがなくジューシーなのもいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの北海道産のエゾシカを使った餃子いかが。ふるさと納税でいただけ、臭みがなくあっさりしているのもいいです。お酒のおつまみにもぴったりで、繊細な味が生かされているのもいいですね。

ガブガブ(50代・男性)

冷凍食品として使えるので おすすめです エゾシカの肉を使っていて 寒い地方で取れるネギを 混ぜ込んであります 元気が出そうですね

かずフル

エゾシカのお肉を使ったジビエ餃子はいかがでしょう。粗挽きの鹿肉とアイヌネギを味わうお取り寄せ餃子、12個入りです。

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。