ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/26

ちょっと贅沢な高級キムチだったら、海の幸や山の幸をふんだんに使った、具沢山の宮廷キムチを再現したこちらのキムチはいかが。ホタテ貝柱入りの韓国宮廷キムチです。仕込む時に、白菜の葉の間にホタテ貝柱やなつめ、ごぼう、松の実などの具材をたっぷりはさみ、旨味を凝縮させています。いつもとは違うワンランク上のキムチで、奥深い味が楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/28

大阪鶴橋コリアタウン発のちょっと贅沢なホタテ貝柱入り韓国宮廷キムチはいかが。白菜の葉一枚一枚の間にホタテ貝柱やニラ、松の実、なつめなど海の幸・山の幸をふんだんに挟み込んだ具沢山の正統派宮廷キムチです。

ホタテ貝柱入り 韓国宮廷キムチ 500g ※発送日限定【水13:00〆→金出荷・金13:00〆→翌火出荷】ギフト・中元 歳暮 キムチ 韓国料理 韓国グルメ 韓国 食品 クール冷蔵便

急上昇ランキング

もうすぐ終了