予算500円程度×安い・訳ありの人気おすすめランキング
予算500円程度×安い・訳ありの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ297件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算500円程度×安い・訳ありの人気おすすめランキング
こちらのチョコがオススメです。ハート型なのでバレンタインに最適です。見た目も華やかでとても素敵です。缶も可愛いのでとても良いです。
こちらの六花亭のストロベリー チョコホワイトが良いですよ。フリーズドライストロベリーにホワイトチョコがコーティングされていて甘さと酸味のバランスが絶妙。お値段はリーズナブルですがパッケージもおしゃれで高見えしますよ。
アンリシャルパンティエの自信作の発酵バターをふんだんに使ったフィナンシェはいかがでしょうか。そのままでも美味しいですが、オーブントースターで軽く温めると焼き立てのような味わいも堪能できます。
リンドールのチョコレートの詰め合わせはいかがでしょうか。きれいなボックスに入っているので、高見えするし、おいしいチョコレートなのでおすすめです。
こちらの、パティスリーキハチのバウムクーヘンギフトは如何でしょうか?360円ですが、高級感のあるボックスに入っていて高見えすると思います。
板チョコにナッツやドライフルーツがちりばめられています。とっても華やかで見栄えがしますよ。
高級スーパー「成城石井」のアーモンドフロランタンはいかがでしょう。食べ応えのあるビスキー生地に、スライスアーモンドを乗せてカラメルコーティングして焼き上げてあるお菓子で、リッチな味わいです。
ご要望の予算、500円以内のプチプラでかえるバレンタインチョコ「生チョコ大福 しょこら餅3個入」はいかがでしょうか?プチプラでも高見えるギフトです。職場などで配る義理チョコ用にピッタリなので、お勧めしたいです!
六花亭のハート型の一口サイズのチョコレートです。ホワイト・モカホワイト・抹茶ホワイト・ストロベリー・キャラメルの5種5個入りです。
六花亭のストロベリーチョコホワイトおすすめです。お値段の割に数も多く入って、ラッピング済みです。
しっとり口溶けで優しい甘さ、上品なクッキーはいかがでしょうか。プチギフトだけど高見えでおすすめです。
コロコロワッフルはいかがでしょうか。ミニサイズのワッフルの形がかわいいし、バターの香りとサクッとした食感があって美味しいです。日持ちするし、パッケージがかわいいのでプチギフトにおすすめです。
リーガロイヤルホテルのチョコバッグです。ワンコイン以下のプチプラながら、「ホテルのチョコレート」というだけで高見えします。可愛らしさの中にホテルらしい高級感が漂うゴールドのロゴ入りバック型パッケージに、リーガロイヤルのシンボルカラーである深みのあるグリーンの包装紙に包まれたミルクチョコ2個と、ゴールドのハート型チョコが入っています。
安くて美味しいワインといえば、チリワイン。マウレヴァレーのレナートゲルラが造るアナーネ カベルネソーヴィニヨンです。マウレヴァレーの中でも気温の高低差が激しい土地で栽培されたぶどうは、ミネラルたっぷり。ブラックベリーのような濃厚でなめらかな果実味が楽しめるワインです。
六花亭のチョコレート、六花の森です。北海道の大地に咲く山野草をかたどった3種のチョコレートの詰合せで、はまなしはストロベリー味、おおばなのえんれいそうはホワイトチョコ、えぞきんりゅうかはパッションフルーツ味です。1枚ずつ個包装で、ワンコインでも箱入りなので高見えしますよ。
六花亭のストロベリーチョコホワイトがおすすめです。見た目もかわいくてとても美味しいです。
こちらの予算的にもぴったりなバレンタインチョコはいかが。個包装でばらまきにも最適で、かわいいパッケージとハート型も可愛いです。バレンタインカード付きなのもいいですね。
伊藤久右衛門さんの、上品な和紙袋入りの宇治抹茶味の生チョコレートはいかがでしょうか。5粒入っています。鮮やかな緑色のチョコで綺麗です。くちどけも良く、抹茶の上品な香りがして濃厚な味わいで美味しく召し上がれます。
アンリ・シャルパンティエのラング・ド・シャは、税込432円という手頃さながら、百貨店ブランドならではの気品漂うパッケージで「高見え」が叶う一品です。サクサクの生地と口どけの良いラムレーズン入りのクリームは、3枚という少量でも確かな満足感があり、おしゃれでセンスの良いお礼として喜ばれること間違いなしです。
フィンランドの老舗チョコレートメーカー・ファッツェルのバーチョコはいかが。1本でも「北欧のちょっと特別なお菓子」感が演出できる、300円台とは思えない高見えプチギフトです。中でも「ゲイシャ」は、ヘーゼルナッツペースト入りのミルクチョコレートで、やさしい甘さとナッツの香ばしさが楽しめる人気フレーバー。ピンクのパッケージが可愛らしく、ギフト映えします。ダークやヘーゼルナッツなどもありますよ。
スーパーでも定番のチリの名門ワイナリーが手掛ける赤ワインです。カベルネ・ソーヴィニヨンの力強さとメルローのまろやかさを活かしていて、ブラックチェリーやカシス、プラムのような濃厚な果実味と心地よいまろやかなコクが特長。渋みは強すぎず、酸味とのバランスも良いミディアムボディで初心者の方もすごく飲みやすく、ジャンルを問わず料理とも幅広くよく合います。価格も手頃でデイリーワインの優等生みたいな一本です!
この価格帯だと、スペインの「王様の涙」がおすすめです。スーパーマーケットでもよく見かけます。すっきりした辛口のテーブルワインで、食事の邪魔をしません。おでんのような和食にもよく合います。炭酸で割ってさらに軽くしてもいい感じで飲めます。
コスパ抜群!スペインの白ワイン、エルヴィエントのアイレンです。スペインの代表的なブドウ品種、アイレン100%で醸した辛口白ワイン。やわらかな酸とフルーティな味わいが食事に合わせやすく、普段使いのテーブルワインに最適です。
白ワイン サンタ・ヘレナ アルパカ シャルドネ・セミヨン 375ml 瓶 1本 [ギフト プレゼント 父の日ギフト 父の日 お酒 酒 お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 お年賀 御年賀 敬老の日 母の日]
スーパーでお手頃価格で買える定番中の定番チリ産ワイン「アルパカ」の白です。シャルドネ種にセミヨン種をブレンドすることで、まろやかでコクのある味わいとキレの良い後味を両立させていて、トロピカルフルーツやピーチを思わせるふくよかな果実味が楽しめます。キリッとした辛口でどんな料理にも合わせやすく、スーパー等でワンコイン前後で買えて晩酌なんかで気軽に楽しむのにぴったりですよ。
こちらのアンリ・シャルパンティエ しあわせサブレはいかがでしょうか。さっくりした食感と優しい甘さで美味しいです。パッケージもおしゃれなのでホワイトデーにぴったり。オススメです。
税金分だけ500円をちょっと超えますが、オランダ家のチューリップサブレ、おすすめです。手提げのギフトボックスに5枚入りでそのまま渡しても見栄えがしますし、チューリップモチーフが春らしくてホワイトデーのお返しにどストライクです。プチプラですが、フレッシュバターを100%使用しており、お菓子としても上質でハイレベルなのがおすすめポイントです。
サントリーから出ている濃い赤ワインです。名前の通り、色がかなり濃く葡萄の旨味を存分に味わえます。酸化防止剤無添加なので安心して飲むこともできます。やや甘口で、渋みもなく、初心者でも飲みやすい味です。
スペインカルターニャ地方で作られているUCSA社の王様の涙です。ワイン好きの方からも人気が高いシリーズで、赤の他に白やロゼ、スパークリングもあります。こちらの赤ワインは中甘口のライトボディタイプで、渋みが少なくフルーティで甘い軽い飲み心地。ワンコインとは思えないクオリティですよ。スクリューキャップで開閉が楽な点も魅力です!
神戸トラッドクッキーは、12枚入りで沢山入っているのが嬉しいですね!味も美味しいので喜ばれそうです!
お手頃サイズのものになっていてプレゼントにもぴったりな万人うけする味わいになっていてお勧めかと思います
予算500円程度×安い・訳ありの人気ランキング