予算500円程度×安い・訳あり×1人の人気おすすめランキング
予算500円程度×安い・訳あり×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ112件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算500円程度×安い・訳あり×1人の人気おすすめランキング
の【ペットボトル】サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン(濃い赤)は、酸化防止剤を一切使用せずに造られているため、ぶどう本来の濃く豊かな味わいとさわやかな後味が特徴で、やや甘口で非常に飲みやすく、日常の食事にも合わせやすいデイリーワインとして楽しめ、手軽なペットボトル容器で提供されるため、取り扱いが簡単でリピート購入しやすいのが大きな長所です。
チリ産の「サンタ ヘレナ アルパカ カベルネ・メルロー」は、果実味豊かで飲みやすく、赤ワイン初心者にも最適。カベルネのしっかりとしたコクとメルローの柔らかさが絶妙に調和し、食事との相性も抜群です。コスパも良く、家庭での食卓やパーティーにぴったりの6本セット。
アルパカはハウスワインとしてよく飲食店でも使われるワインでコスパも良好で飲みやすくどんなお料理も合うのでおすすめです
太陽の光を浴びて育ったブドウで作った赤ワインです。舌触りが良くフルーティーな風味が楽しめます。手頃な価格で本格的な味わいですよ。
こちらのレ グラン シェ ド フランス グラン クール ルージュはいかがでしょうか。フレッシュでスパイシーな香りと芳醇な果実味を楽しめますよ。お値段はリーズナブルですが本格的な味わいなのでオススメです。
「ビストロ 白 ワイン 720ml」は、メルシャンの中口タイプで、すっきりとした飲み口が特徴です。フルーティーでありながら、軽やかな酸味が感じられ、食事との相性も抜群。ペットボトル入りなので、気軽に楽しめるのが魅力。特にカジュアルな食事や、友人との集まりなどにぴったりです。手軽にワインを楽しみたい方におすすめです。
こちらのサントネージュ リラ フルーツ 洋なしと白ワインはいかがでしょうか。フレッシュでフルーティーな味わいを楽しめます。お値段もリーズナブルですよ。
サントリーから出ている濃い赤ワインです。名前の通り、色がかなり濃く葡萄の旨味を存分に味わえます。酸化防止剤無添加なので安心して飲むこともできます。やや甘口で、渋みもなく、初心者でも飲みやすい味です。
白ワイン サンタ・ヘレナ アルパカ シャルドネ・セミヨン 375ml 瓶 1本 [ギフト プレゼント 父の日ギフト 父の日 お酒 酒 お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 お年賀 御年賀 敬老の日 母の日]
サンタヘレナアルパカの白ワインがおすすめです。ワンコイン以内で購入できますよ。お安いですが、シャルドネでかなりおいしいです。
アルコール度数12度のメルシャンのチリ産の赤ワインです。タンニンが穏やかなので渋みが強くなく、飲みやすいワインとなっています。
ワンコインで買える手軽さが魅力のやや甘口めの国産白ワインです。フルーティーでまろやかな味わい特徴で、軽やかなぶどうの香りがしっかり感じられて、苦味がほとんどなく、後味もすっきりしているので、ワイン初心者の方や甘めが好きな方にもおすすめ。和洋どちらの料理にも合わせやすく、リラックスした家飲みにぴったりです。、ペットボトルなので軽くて扱いやすく、気取らず気軽に楽しめるコスパ抜群の一本ですよ。
スペインカルターニャ地方で作られているUCSA社の王様の涙です。ワイン好きの方からも人気が高いシリーズで、赤の他に白やロゼ、スパークリングもあります。こちらの赤ワインは中甘口のライトボディタイプで、渋みが少なくフルーティで甘い軽い飲み心地。ワンコインとは思えないクオリティですよ。スクリューキャップで開閉が楽な点も魅力です!
ワンコインで飲める白ワインのおすすめはこちらです。メルシャンワインなので食品としても安心して飲めると思います。こちらは柔らかな味わいとすっきりとした後味が最高の時間をもたらしてくれると思います。
国産のお買い得なワインです。 有機栽培のブドウを使い、防腐剤を使用していないので安心して飲むことができます。量は300mlなので1日で飲み切れると思います
こちらの、ワンコイン程度で購入できる赤ワインは如何でしょうか?フランス産の普通に美味しいワインですがめちゃくちゃリーズナブルです。
サントネージュの”やさしいワイン白”はいかがでしょうか。ほぼ通常サイズの720mlたっぷり入ってワンコイン以下で購入できます。 酸化防止剤無添加なので安いワイン特有の風味もなく、良くも悪くもシンプルな味わいです。ぶどうの香りや程よい酸味も感じられて食事やスイーツとの相性も良いですよ。ペットボトルタイプなので扱いやすく捨てやすいです!
こちらの、フランス産の白ワインは如何でしょうか?やや辛口のキリッとした口あたりの普通に美味しいワインです。360円と激安です。
こちらのメルシャンワインはいかがでしょうか。果実味とコクのあるしっかりした味わいで、やや辛口で肉料理に合いますのでおすすめです。
テッレ・ディ・サヴァ社のミルーナ ロッソは、南イタリア・プーリア州の太陽をたっぷり浴びたブドウから造られる、濃厚で果実味豊かな赤ワイン。ベリー系の香りとまろやかな口当たりが特徴で、タンニン控えめだから飲みやすいです。パスタやグリル料理と相性がよく、食卓を華やかにしてくれる一本。しかもワンコインで買える驚きのコスパ!気軽な家飲みにぴったりなイタリアワインです。
スーパーでも定番のチリの名門ワイナリーが手掛ける赤ワインです。カベルネ・ソーヴィニヨンの力強さとメルローのまろやかさを活かしていて、ブラックチェリーやカシス、プラムのような濃厚な果実味と心地よいまろやかなコクが特長。渋みは強すぎず、酸味とのバランスも良いミディアムボディで初心者の方もすごく飲みやすく、ジャンルを問わず料理とも幅広くよく合います。価格も手頃でデイリーワインの優等生みたいな一本です!
この価格帯だと、スペインの「王様の涙」がおすすめです。スーパーマーケットでもよく見かけます。すっきりした辛口のテーブルワインで、食事の邪魔をしません。おでんのような和食にもよく合います。炭酸で割ってさらに軽くしてもいい感じで飲めます。
コスパ抜群!スペインの白ワイン、エルヴィエントのアイレンです。スペインの代表的なブドウ品種、アイレン100%で醸した辛口白ワイン。やわらかな酸とフルーティな味わいが食事に合わせやすく、普段使いのテーブルワインに最適です。
白ワイン サンタ・ヘレナ アルパカ シャルドネ・セミヨン 375ml 瓶 1本 [ギフト プレゼント 父の日ギフト 父の日 お酒 酒 お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 お年賀 御年賀 敬老の日 母の日]
スーパーでお手頃価格で買える定番中の定番チリ産ワイン「アルパカ」の白です。シャルドネ種にセミヨン種をブレンドすることで、まろやかでコクのある味わいとキレの良い後味を両立させていて、トロピカルフルーツやピーチを思わせるふくよかな果実味が楽しめます。キリッとした辛口でどんな料理にも合わせやすく、スーパー等でワンコイン前後で買えて晩酌なんかで気軽に楽しむのにぴったりですよ。
山形県・山梨県などのぶどうを使用してワインを製造しているサントネージュの白ワインです。やや甘口です。
こちらの、ペルシュロンの白ワインビネガーは如何でしょうか?ワンコイン以下で買える激安ワインですが、フランス産の普通に美味しい白ワインです。
ワンコインで南イタリアの雰囲気を満喫!テッレ・ディ・サヴァ社の白ワインです。南イタリアの太陽と大地の恵みをたっぷり受けたプーリア州の土着品種を使用した、トロピカルフルーツ系の香りとフレッシュな果実味が楽しめる夏にぴったりの安旨ワインです。辛口ですっきりとした軽口ですから、お刺身や冷奴のような和食にも相性いいですよ。
こちらの手ごろな価格の白ワインは家飲みにもぴったりで、フルーティーな香りも楽しめます。酸味のバランスも良く、お料理にもよく合い、美しい色合いもいいですね。
気軽に飲みやすいものになっていてワインも高級感あるものになっていてコスパも良くて味わいも深めのものになっていておすすめします
予算500円程度×安い・訳あり×1人の人気ランキング