- 最終更新日:2024/09/11
予算500円程度×安い・訳あり×1人の人気おすすめランキング
予算500円程度×安い・訳あり×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ93件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ワンコイン以下で購入できる、こちらのカステルカンブラスは如何でしょうか?フランスの白ワインで、私には十分美味しいです。
酸化防止剤無添加のサントネージュの白ワインです。価格は安いのにぶどうは山梨県産のものを使用しているので国産のワインが好きな人におすすめの白ワインとなっています。
白ワイン サンタ・ヘレナ アルパカ シャルドネ・セミヨン 375ml 瓶 1本 [ギフト プレゼント 父の日ギフト 父の日 お酒 酒 お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 お年賀 御年賀 敬老の日 母の日]
サンタヘレナアルパカの白ワインがおすすめです。ワンコイン以内で購入できますよ。お安いですが、シャルドネでかなりおいしいです。
コスパのいいワインならチリワイン。こちらのデル・スール はシャルドネは、その中でも特にコスパがいいのでおすすめの白ワインです。シャルドネ100%の辛口で、フルーティーで飲みやすく、ハウスワインとして秀逸。この値段で?と驚く旨安ワインでおすすめです。
アルコール度数12度のメルシャンのチリ産の赤ワインです。タンニンが穏やかなので渋みが強くなく、飲みやすいワインとなっています。
ワンコインでここまで濃い濃厚な赤ワインを飲めるとはとびっくりするくらいおいしいです。ハウスワインなら十分だと思います
サントネージュから出ている「リラ」は、ガラスびんではなくペットボトル入りで、廉価な白ワインです。白はすっきりしたやや甘口です。味が強すぎないので、カクテルベースにしたり、炭酸水で割ったりしてもいいですよ。
メルシャン ワインのラデラ・ヴェルデ ホワイトです。マスカットや柑橘系の豊かな香りと心地よい酸味が楽しめるさわやかな辛口の白ワイン。コスパのいいことで知られるチリワインです。
こちらのミニボトルはいかが。バランスのいい味と香りで、香り豊か。ハーフサイズで飲みやすく、お酒の弱い方にも最適。コスパもよく家飲みにもいいです
この価格帯の白って、香りがなくて味がしないか単に酸っぱいということもあるのですが、サントネージュのこちらは一応ちゃんと味がしました。酸化防止剤が入っていないので、開栓したらその日のうちに飲み切るのがおすすめです。
イタリアのサルバライ社のグラスペッロはいかがでしょう。淡い琥珀色をした白ワインで、フレッシュでフルーティーなアロマが楽しめます。軽く上品な口当たりなので、リラックスした家飲み用におすすめです。
メルシャンの酸化防止剤不使用のスパークリング白ワインです。アルコール度数が低いので強いお酒は苦手な人でも飲みやすい手頃な値段で試せる点が魅力の1本です。
この白ワインは淡いイエローゴールドの色味も綺麗で、爽やかなりんごや柑橘系の香りが楽しめます。ほのかな酸味と苦味も余韻で楽しめます。
フルーティーな果実感があり、後味もさっぱり目で飲みやすい、エルハワードレセルバシャルドネはいかがでしょう。ぽってりしたペンギンのラベリングも可愛いですね。
濃厚な赤色が目を引くシラーワインはいかがでしょうか。しっかりとした果実感、タンニンを感じられるので、味の濃いワインが好きな方におすすめです。スパイス感がしっかりあり、上品な花の香りと樽の香りもあり、深みのある味わいのワインを楽しめます。
コスパ抜群のスペインワインはいかが。ラマンチャのテーブルワインシリーズのモンテメディア―ノです。きれいな酸味としっかりとした味わいのバランスがよく、気軽なテーブルワインにぴったりのミディアムボディです。肉料理に相性がいいですよ。
サントネージュのペットボトルに入った手頃な値段の赤ワインです。甘口ですっきりした後味なのでワイン初心者でも飲みやすい1品となっています。
500円前後のワインとして、グラスペッロロッソはいかがでしょうか。まろやかな口当たりで飲みやすくて、マイルドな柔らかさがあります。
サントネージュの赤ワインです。ペットボトル入りで手軽ですよ。程よく酸味もあって、お料理ともよく合います。
酸化防止剤無添加のこちらの濃い赤ワイン。口当たりまろやかで、輸入果汁をたっぷり使用し、果実感あふれる味わいで女性でも飲みやすいです。深みのあるぶどうの旨みが楽しめますよ
チリ産の肉料理全般と相性がいい赤ワインはいかがでしょうか。ほどよい渋みと甘さで飲みやすいと思います。
やや辛口で飲みやすいこちらの白ワイン。柑橘系のフルーティーさと花のようなアロマの香りが心地よく、爽やかな味わい。口当たりよく、手頃な価格で家飲みにもぴったりです。
チリ産の辛口の赤ワインで、口当たりがよく万人受けする味わいでコスパもいいと思います。
チリ産のスパイシーさと豊かな果実味が味わえる赤ワインはいかがでしょうか。まろやかな甘みもやねめらかな酸味のバランスも◎です。
チリワインは安くても本格的な味わい深いものが多いです。こちらはシャルドネの辛口でお料理にもよく合いますしコスパも良好です
酸化防止剤無添加なので体に優しく、ぶどうの旨味が感じられて爽やかな味わいで美味しいですよ。
ハウスワインとしては有名なサンタヘレナのアルパカです。辛口ですっきりとしていて飲みやすくお食事ともよく合います
飲みやすい甘口の赤ワインです。この価格でフルボトルなのでコスパの良いワインだと思います。
酸化防止剤無添加なので安心で、口当たりが優しくまろやかな味わいで気軽な家飲みにぴったりですよ。
こちらの、王様の涙は如何でしょうか?スペインの甘口の赤ワインで、飲みやすく美味しいです。ワンコインでお釣りがきます。
予算500円程度×安い・訳あり×1人の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む
商品カテゴリーで絞り込む