バレンタイン×予算500円程度の人気おすすめランキング
バレンタイン×予算500円程度の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ114件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
バレンタイン×予算500円程度の人気おすすめランキング
かわいいくすみカラー系のパッケージ個包装されているチョコレートギフトはいかがですか。フレーバーはミルクです。
小ぶりですがしっかり高級感あるチョコレートで中のソースも甘味あるものになっていて個包装で気軽に渡せるかと思います。
こちらのチョコがオススメです。ハート型なのでバレンタインに最適です。見た目も華やかでとても素敵です。缶も可愛いのでとても良いです。
板チョコにナッツやドライフルーツがちりばめられています。とっても華やかで見栄えがしますよ。
モロゾフのひとくちサイズのチョコレートの詰め合わせで、形も味わいも異なり見栄えも◎です。
六花亭のチョコレートです。フリーズドライの苺の酸味とホワイトチョコレートの甘みが絶妙で美味しかったです。お値段もお手頃で高見えするので選びました。
378円という低予算ながら、有名ブランド「モロゾフ」の専用缶や箱に入った圧倒的な高見え感が魅力です。中身も猫や花の形で、お酒不使用のため誰にでも安心して渡せます。ただ、中身のチョコは個包装ではなく「箱(または缶)ごと渡すプチギフト」仕様です。一人一箱配る用途なら、これ以上ないほどお洒落で優秀な選択です。
リンツのチョコレートです。バレンタイン用のパッケージで、とっても可愛いです。お値段の割りに見栄えしますよ。
濃厚なチョコの風味が堪能できるトリュフケーキはいかが。しっとり柔らかくばら撒き用にも最適。パッケージもお洒落です
高級感のある見た目でトリュフとレッドハートの2種が味わえます。口どけの良い上品な甘さでギフトにぴったりです
高見えするワンコインギフトでしたらこちらはいかが。可愛いリボン型のボックスに生チョコが5個入った商品で、義理チョコにちょうどいい値段とサイズ感になっていますよ。安いながらもお菓子の品質は高く、くちどけの良さやカカオの香りが専門店のようなクオリティで驚きます。バレンタインギフトにぴったりなのでぜひ!
缶入の六花亭チョコレートはいかがでしょうか。かわいいチョコレートギフトです。お値段以上の高見えチョコです。
ナッツやレーズンなどのフルーツやコーヒー豆をチョコレートでコーティングしてあるので、甘すぎず食べやすいです。パッケージがかわいいので、バレンタインにおすすめです。
六花亭のストロベリーチョコホワイトおすすめです。お値段の割に数も多く入って、ラッピング済みです。
ご要望の予算、500円以内のプチプラでかえるバレンタインチョコ「生チョコ大福 しょこら餅3個入」はいかがでしょうか?プチプラでも高見えるギフトです。職場などで配る義理チョコ用にピッタリなので、お勧めしたいです!
リーガロイヤルホテルのチョコバッグです。ワンコイン以下のプチプラながら、「ホテルのチョコレート」というだけで高見えします。可愛らしさの中にホテルらしい高級感が漂うゴールドのロゴ入りバック型パッケージに、リーガロイヤルのシンボルカラーである深みのあるグリーンの包装紙に包まれたミルクチョコ2個と、ゴールドのハート型チョコが入っています。
六花亭のストロベリーチョコホワイトがおすすめです。見た目もかわいくてとても美味しいです。
お値段以上に高級な有名シェフのバレンタイン チョコレートです。滑らかな生チョコレートは美味しさバッチリ!500円以下なのにラッピングまでこだわっています。
石畳をモチーフにした六花亭のバレンタイン限定 生チョコレート大地はいかがでしょう。ワンコインでお釣りがくるお値段で、オシャレな箱入りなのは高見えしてポイント高いです。生チョコですが、25度以下の常温で持ち運べるのも渡しやすくていいですね。
リンツのリンドールが3個入ったプチギフトは、個包装になっているので渡しやすいのがいいですね!見た目もオシャレで味も美味しいです。
オシャレで華やかな見た目で、良いですね。有名高級ブランドである、GODIVAのチョコレートだから、美味しくてオススメです。
GODIVAのクリスピーショコラ ミルクワッフルチョコレートはいかがでしょうか。サクサクのワッフルとまろやかなミルクチョコが絶妙にマッチした、チョコレート専門店ならではの贅沢な味わいが楽しめます。500円とは思えない高級感のあるパッケージと、たっぷりのボリューム感。ちょっとしたバレンタインギフトにおすすめです!
雑誌にも多く取り上げられたことのある有名なチョコレートでこのようにフルーツとコラボレーションした商品は安くても見栄えがするのでおすすめです
こちらの予算的にもぴったりなバレンタインチョコはいかが。個包装でばらまきにも最適で、かわいいパッケージとハート型も可愛いです。バレンタインカード付きなのもいいですね。
おしゃれな見た目のボックスの個包装がステキなこちらのチョコレートはいかがでしょう?値段もお手頃なのでおすすめです!
モロゾフのくせがないプレーンチョコレートの詰め合わせはいかがでしょうか。ギフトボックス入りで高見えします。
こちらの、人気の六花亭のストロベリーチョコレートは如何でしょうか?これは360円で購入できますが高見えしますよ。
有名なフェレロのロシェだから、品質が良く、美味しいのでオススメです。オシャレなデザインで、良いですね。
ハーシーのキスチョコです。こちらはスティック状のラッピング済みで、ハートのデザインで可愛いです。予算以下で買えます。
個包装のこの商品はいかがでしょうか。食べやすい一口サイズなのでおすすめなので生チョコなので触感がいいですよ。
バレンタイン×予算500円程度の人気ランキング
