飲み物×予算5,000円以内×安い・訳あり×20代男性の人気おすすめランキング
飲み物×予算5,000円以内×安い・訳あり×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ377件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
飲み物×予算5,000円以内×安い・訳あり×20代男性の人気おすすめランキング
コスパも良く気軽に楽しめるのが嬉しい日本酒です。飲み応えがありおうちで美味しく飲めるのが心強いです。
ほんのりとした甘さがあり日本酒が初めての方でも飲みやすい八海山です。純米大吟醸は米・米麹・水のみで造られているという点で、純天然な日本酒です。
コスパで言うなら、愛知県の「清州城信長 鬼ころし」というお酒が良いのではないかと思います。物騒な名前ですが、あまりの美味さに鬼もころっと参ってしまうというのが由来だそうです。スーパーで小さな紙パックがよく売られているので、試しのみもしやすいです。すっきりした辛口のお酒で、冬なので燗酒にしてもいいかと思います。
こちらの人気の角ハイボールはまとめ買いにも良く、レモンスピリッツの風味も効いて食事にも合うのがいいです。家飲みにもよく、贈答用にも喜ばれますよ。
日本酒をあまり飲まない私でも美味しいと感じる八海山です。原料は米と麹のみの純米大吟醸は日本酒の中でも最高峰と言われています。
月桂冠の“果月 生詰”は、メロンのようにフルーティーで甘口の飲みやすい日本酒。日本酒初心者さんや女子会にもぴったりの軽やかな香りとフレッシュな果実感が魅力です。720mLで手土産や誕生日、内祝いなどのギフトにも使いやすく、のし・包装対応も安心。ポイント5倍のタイミングならさらにお得に楽しめます。
バーボンで深みあるお酒のものになっていてお値打ちかと思いますし、度数も高めのものになっていておすすめします。
こちらの1キロと大容量のホエイプロテインはいかが。無添加で飲みやすく、人工甘味料不使用なのもいいです。ココア風味で飲みやすく、良質なタンパク質が手軽に摂取できるのもいいですね。
爽やかでフローラルな香りがよく、飲む前から楽しめます。やわらかな甘味とすっきりとした酸味があり、スルッと飲めるので、初心者にもおすすめです。
スーパーで買える初心者向きのお酒なら、沢の鶴の米だけの酒 生貯蔵がおすすめ。きもと造り・灘の宮水仕込み・精米歩合65%という本格仕様ながら、1.8Lで1200円台という驚きのコスパを誇る日本酒です。果実のような香りと、きもとならではのしっかりした旨みとキレの良さがありつつ、雑味が少なくすっきりと飲みやすいのが初心者向き。冷やしても常温でも美味しく、安くて美味しい日本酒としておすすめの1本です。
こちらの日本酒 おしゃべりクジラ まろやかリッチはいかがでしょうか。熟したリンゴのようなジューシーな香りとメロンのような爽やかな味わいが特徴で初心者の方でも非常に飲みやすいのでオススメです。
日本酒ビギナーにおすすめ!白鶴の「米だけのまる 純米酒」です。ワイングラスでおいしい日本酒アワード2018金賞を受賞しており、フルーティーな香りと口当たりのやわらかさ、まろやかな味わいと、初心者が飲みやすい条件がそろっています。米と米こうじだけで造られた純米酒なので雑味が少なく、日本酒初心者でも飲みやすいタイプ。3Lでこの価格はコスパも抜群で、冷やしてもお燗でもおいしく楽しめます。
親戚が長野にいたので初めて飲んだのが確かこのお酒だったと思います。クセがなくてすんなり飲みやすいお酒でした
ブラックボトル 10年はいかがでしょうか。優れたバランスと程よくリッチな風味で、ただスモーキーなだけではなく、豊かな味わいが楽しめます。高品質で、世界的な賞をいくつも受賞しているウイスキーなので、おすすめです
初心者さんにも飲みやすいデュワーズ ホワイトラベルはいかがですか。1本1500円前後でトライしやすい価格帯のスコッチです。ハイボール向けとしてよく紹介されますが、ロックでも甘味と香りが引き立ち、スモーキーさが控えめなので初心者さんでも飲みやすいですよ。イオンやドンキ、やまやあたりでよく見かけます。
初心者の方でも、気楽に楽しめるウイスキー トミントール10年はいかがでしょうか。軽い飲み口と上品な味わいを楽しめる非常に飲みやすいウイスキーなのでオススメします。
コスパが良いバーボンならサントリーのジムビームはどうですか、容量が1000mlで値段が2000円切っていてとてもコスパが良いです、香りも良く味もとても美味しいですし甘みがあって飲みやすく初心者にピッタリです、ハイボールにしても美味しく飲めるのでおススメです
こちらの、サントリーの角瓶は如何でしょうか?お店などでハイボールによく使われているウイスキーで、ロックや水割りで飲んでもクセがなくて美味しいですよ。
ロングセラー商品ですが、飽きの来ない味ということでもおすすめです。サントリー角の炭酸割で、シンプルだからこそ味わえるウィスキーのおいしさがあります。度数が7%というほどよさも良いですね。
和歌山県産の完熟梅を瞬間凍結し浸漬し、梅のうまみを引き出した、香味豊かなフルーティー梅酒はいかがでしょうか。
内容量1kgで、1食分当たりのタンパク質含有が20gもある、高品質プロテインです。低糖質で、必須アミノ酸やBCAAも含まれており、フレーバーはナチュラルチョコレートの味わいで飲みやすいのでおすすめです。
私の家では、この商品を購入することがあるのですが、まろやかで柔らかい感じのウォーターなので飲みやすいです。お茶やコーヒーなどにすごく合います。
日本酒はあまり飲まない私でも飲みやすいと感じたのは八海山です。醸造アルコール無添加で甘さを感じる純米大吟醸をまずは飲んでみてはいかがでしょうか。
アルコール度数の高いテキーラになっていて、お勧め少量でもすぐに終える高級感のある味わいになっています
紀の司酒造の和歌山産直梅酒です。和歌山県産の紀州南高梅の完熟梅100%で仕込んだ芳醇な香りと爽やかな風味の本格梅酒。2L入りの紙パックです。産地直送なのでお手頃価格でとてもコスパがいいですよ。
環境省の名水百選に選定されている長良川中流域で、地下深く長い歳月をかけてろかされや天然水で、とても飲みやすいです。コスパがいいので、常備しておくと便利で節約にもなるのでおすすめです。
天然水を非加熱でろ過したナチュラルミネラルウォーターです。硬度10mg/Lの軟水でとても飲みやすいと思います。三重県尾鷲市で採水されており、安心の日本のお水です。48本入りで1本あたり50円弱とお買い得です。
無添加無加工の味付きプロテインでホエイプロテインでここまで飲みやすいのはあまりないと思います。5つの味から選べます
2021全米日本酒鑑評会金賞受賞!魚沼小千谷産越淡麗を使用したこちらの田友はいかがでしょうか。お米の豊かな旨味とフルーティーで優しい甘さを楽しめるので初心者の方にぴったりだと思います。
名前の通り「水のように」サラリと飲める、スーパーでも定番の日本酒です。日本酒特有のクセや重さがほとんどなく、華やかな香りと喉を通る時の軽やかさが特徴で、冷やして飲むと白ワインのような感覚で楽しめます。おしゃれなパッケージも魅力で、この純米吟醸の他、大吟醸もあり、飲みきりサイズから大容量までサイズ展開も豊富で、まずは「飲みやすさ」を最優先したい方に間違いのない一品です。
飲み物×予算5,000円以内×安い・訳あり×20代男性の人気ランキング