発泡酒の人気おすすめランキング
発泡酒の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ80件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
発泡酒の人気おすすめランキング
それ程たくさんの発泡酒を飲み比べした訳ではないですが、こちらの本麒麟が一番ビールに近いと思います。安くて美味しいのが一番です。
アサヒオフはいかがでしょう?プリン体、糖質ゼロでありながらしっかりとした味わいと喉越しがゼロを感じさせない発泡酒だす。
プリン体ゼロ・糖質ゼロの発泡酒です。キリン独自技術で酵母から生成されるプリン体を抑制しています。アルコール度数5.5%です。
セイコーマートのオランダモルトです。セコマは輸入物のワインやビールで、高コスパなものを結構置いているのでおすすめ。こちらのオランダモルトも、オランダの醸造所から直輸入しているからリーズナブル。麦芽の旨味がしっかりしていて、ハイレベルな発泡酒として道民に人気がありますよ。330mlより500mlの方がさらにコスパいいですね。
麦芽の膨らみのあるコクと、ホップの濃厚な香りが感じられビールに近い味を堪能でき、しっかりした飲みごたえで後味もすっきり飲みやすくおすすめです。
こちらの糖質・プリン体ゼロの発泡酒は体にも優しく、手ごろな価格ながらビールに近い風味と喉越し・コクで家飲みにも最適。低カロリーなのもいいですね
プリン体ゼロ・糖質ゼロのキリンビールの淡麗プラチナダブル(発泡酒)です。すっきり爽快な飲みやすさとキレのある苦味が特徴です。
こちらの、キリンの淡麗プラチナダブルは如何でしょうか?プリン体ゼロ、糖質ゼロの痛風にも優しい発泡酒です。でも飲み過ぎはダメですよ!
個人的に金麦が1番ビールに近い感じがしてリピートしています。二条大麦麦芽の中でも特に厳選した旨味麦芽を使用していたり2種類のホップを使用しているなど、そりゃあ美味しいよなというこだわりがたっぷりですよ。口に入れた時の最初の風味、後味などどの瞬間も美味しいですし、泡の感じもビールそっくりです!
こちらの発泡酒はプリン体・糖質ゼロですっきり爽快な後味もいいです。アルコール度数6%と飲みごたえもあり、キレとコクも楽しめるのがいいです。
「金麦 ザ・ラガー」は、発泡酒の中でも特に“飲みごたえ”と“心地良い後味”が自慢!サントリーさんこだわりの贅沢麦芽を使って、本格二段仕込製法で麦芽本来のうまみをたっぷり引き出しているので、ガッツリした食事と一緒でも満足感があり、アルコール度数も6%としっかりめでビールが好きな方にもおすすめ!力強いコクと苦味から飲み比べでビールと間違える人も多い、ビールらしい味わいに近い一本です!
程よい苦みとコクがあり味わい深く、ビールを飲んでいる感覚になれるサッポロの麦とホップ黒がおすすめです。癖になる美味しさです。
北海道産の大麦麦芽や富良野産のホップなど北海道の素材にこだわった、コクと爽快で飲みやすい発泡酒はいかがでしょうか。
ビール代わりに毎日飲めるビールに近い発泡酒のおすすめはこちらです。私はビールの中で一番おいしいと思うのはアサヒのスーパードライです。私だけでなく、ビールの売り上げナンバーワンであることからもわかると思います。そのアサヒのスーパードライの美味しさそのままの発泡酒はこちら、スタイルフリーだと思います。コクがあるのにキレがあり、後味最高です。是非一度お試しください。
こちらのスタイルフリーは糖質ゼロで体にも優しく、ケース買いでまとめ買いにも。家飲みにも良く、従来のビールとは遜色ない喉越しやキレもいいです
プリン体0・糖質0であなどられがちですが、キリンの「淡麗プラチナダブル」の抜群の飲みごたえと爽快なキレは、ビールに限りなく近いですよ!麦芽とホップの旨みもしっかり感じられ、泡立ちも細やかでのどごし抜群。揚げ物など濃い味の食事にも相性最高、バッチリ合います!これだけの再現度でプリン体も糖質もゼロゼロだから、罪悪感無しでついつい飲み過ぎちゃう!間違いなくリピートしたくなる一本です!
サッポロ 北海道生搾り 発泡酒は、北海道産の大麦麦芽を使用した贅沢な味わいが魅力です。350ml缶が24本入ったケースは、パーティーや贈り物にぴったり!爽やかな飲み口と軽やかな泡立ちが、どんな料理とも相性抜群です。定番の人気商品で、長年愛されているため、安心して楽しめます。ギフト包装やのし対応も可能なので、大切な方へのプレゼントにも最適です。ぜひ一度お試しください!
糖質オフで気軽に使えるものになっていてボリューミーなアイテムになっていて小ぶりで飲みやすいですしイベントにもピッタリかと思いますのでおすすめします
ビールのような麦のうまみとコクを実現している発泡酒で、麦の味がしっかり感じられる本格的な味わいを楽しめます。沖縄県産の大麦を一部使っていて、オリオンビールらしさがあるのもおすすめです。
糖質ゼロ・プリン体0も体に優しく嬉しいですね。さっぱりだけど、しっかりビールの味わいが楽しめて、喉ごしも良くおすすめです。
こちらの家飲みにも最適なクリアアサヒはコンビニやスーパーでも手軽に入手でき、ビールにほど近い風味とコク・キレもいいです。食事にも合い、ギフトにも喜ばれますよ。
サッポロの北海道生搾りがおすすめです。私の知るかぎり、かなりビールに近い味の発泡酒で、飲みごたえがあります。富良野産ホップを一部使用しており、ぐっぐっと飲み干すと、爽快感があります。
ビールのような味わいなのが嬉しい発泡酒のセットです。晩酌などでもしっかり満足できるのがポイント高いです。
大麦を増量してコクをアップさせていて、切れのある力強い味を堪能できます。淡麗な味わいで食事に合うので、毎日の晩酌にぴったりです。
発泡酒なら、やっぱり定番のキリン淡麗が一番。麦の心地よい風味に苦味と旨みがバランスよくまとまった飲み応え大満足な人気の商品です。淡麗タイプのすっきりな飲み口で色々なお料理とも相性抜群にいただけますよ。
アサヒのザ・リッチはいかがでしょう?名前負けしてません。香り、泡、飲み応え共に本物に退けをとらない発泡酒です。
アサヒのザ・リッチはいかがでしょうか。コンセプトが、プレミアムビールのうまさを目指して作られていますので、ビールに近い味わいだと思います。
サントリー金麦の赤缶、ザ・ラガーはいかがでしょう。発泡酒でビールに近い味のものを選ぶときのポイントは、麦芽やホップの量。ビールに近い原材料を使っていれば、ビールらしい苦みやコクが味わえますからね。金麦は贅沢麦芽を使用し、本格二段仕込み製法で麦芽の旨味を最大限に引き出しているのがおすすめポイント。赤缶はアルコール度数も6%で飲みごたえがあり、ビールにかなり近い味わいだと思います。
発泡酒の人気ランキング