リキュール×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング
リキュール×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ114件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
愛知・丸石醸造の岡崎いちごはいかがでしょう。このいちごリキュールの特徴は、何といってもその濃さ。果肉のつぶつぶ感と果汁感にこだわり、愛知県一宮産のみずみずしく甘酸っぱいいちごを40%もたっぷりと使い、アルコール度数3%に仕上げています。とろりとシロップのように甘いのに、一宮いちごのさわやかな酸味がさっぱりと飲ませてくれる絶品いちごリキュールです。
杏の核から抽出したオイルを原料に作られていて、ほのかな甘味があり美しい琥珀色がおしゃれでいい気分を味わえますよ。
アマレットリキュールならコチラの商品はどうですか、アーモンドの中にアプリコットの良い香りと味わいがとても良いです、エグ味が無いので飲みやすくねっとりした甘さでとても美味しいです、量も沢山入って値段もお手頃なのでおススメです
いちごジュースと感じられる、いちごのお酒です。あきひめを贅沢に使用し、いちごの本来の味わいが楽しめます。
有名一流メーカーである、サントリーの商品だから、品質がよく、美味しいのでオススメです。オシャレなパッケージデザインで、良いですね。
こちらの、いちごリキュールセットは如何でしょうか?野いちごの甘いリキュールで25度もありますので、炭酸水などで割ってのむと美味しいです。
あきひめを使ったいちごのお酒はいかがでしょうか。いちごの甘さと美味しさがあって、トロっとしていて、口あたりがよくて、後味もよくてついつい飲みすぎてしまいます。アイスクリームにかけるとおしゃれでリッチなスイーツになるのもおすすめです。
完熟のいちごをふんだんに使って作られていて、色が美しく芳醇な香りがして甘酸っぱくて飲みやすくて美味しいですよ。
期間限定販売である、しあわせいちごリキュールはいかがでしょうか。苺の味が活かされたフルーティーさがあります。添加物不使用な点も良いですね。
完熟いちごを低温でじっくりと漬け込んだ、やや甘口のリキュールはいかがでしょうか。上質ないちごの甘みや酸味や香りが楽しめます。
最高級のカカオ豆を使ったチョコレートリキュールはいかがでしょうか。クリーミーで濃厚な飲み心地がとてもよく、癒される感じがするので、おすすめです。
大人気のチョコレートリキュールだから、間違いのない美味しさで、オススメです。上品な甘さの本格的な味わいです。
苦味のあるダークチョコレートのリッチなフレーバーにオレンジやバニラの香りもほのかに感じられて、ボトルがおしゃれでバレンタインのギフトにおすすめですよ。
福岡県産のイチゴのあまおうを使ったリキュールです。香りもよくて、甘い味わいで飲みやすいですよ。300mlサイズです。
高めの濃度のお酒とスイーツなどがよく合うこちらでは、風味も豊かですしお酒ボトルも容量がありますのでおすすめします。
福岡県産の減農薬栽培のあまおういちごを使ったリキュールです。完熟したいちごを使っているのていちごの爽やかな風味が楽しめます。
ほまれ酒造のショコラにごり酒はいかが。にごり酒にチョコレートシロップを合わせた日本酒ベースのチョコレートリキュールです。ほろ苦いチョコレートにミルキーなにごり酒をブレンドすることで、絶妙な大人味に仕上がっています。ミルク割りの他、オレンジやチェリーと相性がいいので、コアントローやキュラソーを使ったカクテルもおすすめです。
滑らかな口溶けでアイスやフルーツやワッフルに掛けるとランクアップしたかのような感じが増す、チョコレートリキュール・モンテオエステはいかがでしょう。ついついたっぷりと使ってしまうので、その点だけはご注意願います。
こちらのブラックチョコレートのリキュールはいかが。ビターの風味でサラッとしたチョコレートで、フルーツジュースにもよくあいます。風味よくスイーツ感覚でいただけるのもいいです
こちらの、モーツァルトのブラックチョコレートリキュールがお薦めです。甘すぎないほろ苦さのある大人のチョコレートリキュールです。
佐賀産のマイヤーレモン100%で作ったレモンリキュール、クレイジーレモンです。もぎたてのレモンをぎゅっと絞った香り・酸味・果実味が楽しめるクラフトリキュール。梅酒全国制覇きき酒大会2018のリキュール部門で第一位受賞しているお酒です。レモン200個分超のビタミンCも配合されていて、ヘルシーなのもいいですね。
瀬戸内レモンジンジャーリキュールです。炭酸で割っておいしく頂けますよ。生姜の風味がレモンを引き立てておいしいです。
こちらの、レモンリキュールが美味しいです。しまなみ海道の瀬戸田産のレモンを使ったストレートです。炭酸水で割って飲むのが美味しいですよ。
宮崎県日南産のレモン果汁を贅沢に使ったレモンリキュールはいかがでしょうか。さわやかな香りやマイルドなほんのりとした甘さも楽しめます。
こちらの炭酸割り専用のレモンリキュールはいかが。広島県産のレモン果汁とピューレを使用し、皮ごと入って風味豊か。香料や保存料不使用なのもいいです。
レモンがさっぱりとした味わいで後味も苦味が残りにくく、度数も高いので酔い安く楽しめるお酒になっていておすすめです
佐賀県産のマイヤーいう品種のレモンを使っていて、強めの酸っぱさがあるので、レモンが好きな方におすすめです。ジューシーな果実感があるし、とても爽やかでおいしいので、おすすめです。
宮崎県産のレモンで作ったリキュールです。とってもフレッシュで爽快な味わいです。ほのかに甘くて飲みやすいですよ。
日南産のレモン果汁を40%使って作られていて、まろやかな酸味と甘味があってスッキリとして爽やかな味わいで美味しいですよ。
国産レモンの新鮮な搾りたての果汁をふんだんに使ったリキュールはいかがでしょうか。スッキリとした爽快な味わいが堪能できます。
リキュール×予算5,000円以内×1人の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む