- 更新日:2021/12/25
ワイン・シャンパン×予算500円程度の人気おすすめランキング
ワイン・シャンパン×予算500円程度の人気おすすめランキング80件の中からランキングTOP30を紹介!
太陽の光を浴びて育ったブドウで作った赤ワインです。舌触りが良くフルーティーな風味が楽しめます。手頃な価格で本格的な味わいですよ。
- 回答された質問
- 家飲みにぴったりの500円位の赤ワインのおすすめは?
ご希望の予算帯、ワンコインで買える白ワインがありました!コスパが高くて人気のチリワイン「エルハワード レゼルヴァ ソーヴィニヨン ブラン」です。軽やかな口当たりで飲みやすい、フルーティなワインなので、オススメです!
ご要望の予算、ワンコインで買うことができるスペインの赤ワイン「Lagrima Real」はいかがですか?新鮮なチェリーとイチゴのようなフルーティーさがあるワインです。おいしいテーブルワインとして、オススメいたします!
- 回答された質問
- 家飲みにぴったりの500円位の赤ワインのおすすめは?
フルーティで爽やかさのあるスッキリとした味わいで、ワンコインとは思えない味が楽しめます。ご家庭で飲むのにコスパがいいので、おすすめです。
- 回答された質問
- ワンコインで買える美味しいシャンパンを教えて!
チリワインを世界に広めたパイオニア、サンタ・ヘレナ社のアルパカ。ワンコインなのにおいしいデイリーワインがそろっています。赤ワインでは、カベルネ・メルロがおすすめ。カベルネソーヴィニヨンとメルローをブレンドし、それぞれの持ち味を活かしたジューシーで豊かな果実味の万能ワインです。軽めのミディアムボディが好みならピノノワール、タンニンがしっかりしてどっしりとしたフルボディが好みならシラーもおすすめです。
- 回答された質問
- 家飲みにぴったりの500円位の赤ワインのおすすめは?
普段使いにピッタリな白ワインで気軽に気取らずに飲める味わいで、晩酌にもピッタリです。
チリ産のシャルドネ種を100%使った辛口の白ワインです。ライムやグレープフルーツのような柑橘系のフルーティな香りで、安価ながら飲み飽きない良質なワインです。
500円クラスの中では、いちばんあっさりしていていろんな食材に合うのではないかと思います。
長野県産のすっきりした甘口の白ワインがフルーティーで美味しいと思います。酸化防止剤無添加で安心して飲めるのでおすすめです。
高評価のチリ産の白ワイン「ネブリナ 750ml」です。最も人気の高い白ワイン用のぶどう品種「シャルドネ」を使い、フルーツやシトラスのような爽やかな香りが漂います。シャルドネ自体くせがないので、飲みやすいワインに仕上がっていると思います。
アプリコットの香と柑橘系の香が漂い、フルーティーで厚みのある味わいが楽しめます。後味もよく、魚や鶏肉との相性もいいです
さっぱりとした味で美味しく飲めるイタリア白ワインです。料理と味わったり、料理酒にもオススメです。
優しい酸味でフレッシュな味わいで、口当たりがまろやかな少し辛口のチリワインで美味しいですよ。
チリ産のワインはお安いのにおいしくておすすめですよ。こちらは辛口の白です。たっぷり750ml入りでたくさん楽しめますよ。
シュワシュワ感が気になる方はこちらのスパークリングがお勧めです。辛口ですがスッキリと飲みやすく、ほぼワンコインで買えるのでお得です。本格的なスペインの味わいでおいしいです。
- 回答された質問
- ワンコインで買える美味しいシャンパンを教えて!
リーズナブルなロゼワインでチリ産の品のある味わいで、飲みやすい味わいなのでパーティーなどにも使い易いです。
サッポロの酸化防止剤無添加で体に優しい赤ワイン「うれしいワイン」はいかがでしょうか。300mlのお手頃な量で355円で買えます。華やかな香りにコクのある味わいですのでリッチに美味しく飲めます。ポリフェノールもたっぷりで抗酸化作用もあるので体にも嬉しいです。紫色のパッケージも上品でおしゃれですので気分もあがりそうです。
- 回答された質問
- 家飲みにぴったりの500円位の赤ワインのおすすめは?
こちらの信州産100%コンコード種から生まれた甘口の赤ワインはいかがでしょうか?果実香豊かでフルーティーなさらりと飲みやすい甘口赤ワインで家飲みにお勧めです。
- 回答された質問
- 家飲みにぴったりの500円位の赤ワインのおすすめは?
ワンコイン、500円程度でシャンパンを買うことは難しいですね。訳ありでワンコインで買えるスパークリングワインを紹介いたします。泡立ちが素敵で甘さとの調和が魅力のイタリア産スパークリングワインがおすすめですよ!
- 回答された質問
- ワンコインで買える美味しいシャンパンを教えて!
ご要望の予算、ワンコインで買えるロゼワインがありました!コスパが高くて人気のチリワイン「カーラ ロゼ」はいかがでしょうか?深いきれいなピンク色、ストロベリーやラズベリーなどのフルーティな香りのロゼワインです。
サンタヘレナアルパカのロゼワインです。750mlとたっぷりサイズなのにとってもお安いですよ。スッキリ辛口ですいすい飲めます。
美しい淡い色合いで薔薇のような香りとフルーティーな香りが感じられます。コスパもよく爽やかな味わいが広がり飲みやすいです
500円くらいで家で飲むワインだったらこの商品をお勧めします。フルーティな味なので選ぶ価値ありです。
とてもコスパも良く気軽に楽しめる白ワインです。おうち飲みにぴったりのアイテムです。
サンタ・バイ・サンタのカロリーナです。透き通るようなキレイな白ワインで、チリ産の濃厚な風味が特徴です。コクがあり風味が良く、ワンコインとは思えないほどおいしいです。
ワイン・シャンパン×予算500円程度の急上昇ランキング
ワイン・シャンパン×予算500円程度の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む