果物類×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
果物類×予算10,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ2186件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
果物類×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
B.Youの冷凍アサイーピューレです。USDAやEUの認証を取得しているブラジル産の高品質有機アサイーを使用し、無糖・無添加で濃厚ピューレに加工しています。1㎏の大容量で、2㎏でまとめ買いした方がさらにお得になりますよ。
岩手県花巻産の食用ほおずきの冷凍でビタミンAやCや鉄分、イノシトール等の栄養が豊富で加熱して食べれるのでいいなと思いました。冷凍保存できていいなと思いました。
熊本県産のデコポン約5キロセットはいかがでしょうか。だいたい10~18個入りになります。柑橘類の中でもだんとつで皮を剝きやすく、面倒くさがりの方やお子さんでも簡単に食べられるのが魅力です。味もジューシーで甘酸っぱく、形もなんだか可愛いですよね。そのまま食べてもおいしいですし、ジャムやジュースにしても贅沢です。デコポンの皮を砂糖で煮詰めてデコポンピールにするのも素敵ですよ。
こちらの、ヒルナンデスでも紹介された福岡県産あまおう苺は如何でしょうか?私も苺のブランドでは、あまおうが甘くて美味しいので一番好きです。ふるさと納税でお得に購入できますよ。
「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を持つあまおうの中でも厳しい基準をクリアした最高級ランクがこの“EX”。一粒が驚くほど大きく、形も美しく整っていて自分への最上級のご褒美にはもちろん、贈答用にも選ばれていて、果肉もとてもジューシーで濃厚な甘みと程よい酸味が口いっぱいに広がります。こちらは産地直送で新鮮そのもの、“いちごの王様”の名にふさわしい極上の食体験が堪能できますよ。
いちご一筋20年!武下さんちの「超完熟」あまおうです。福岡県大川市のあまおうファーム武下農園で栽培されるあまおうは、ギリギリまで熟させて甘みがピークに達した「超完熟」状態で摘み取り、即日出荷。農家の産直ならではの絶品あまおうです。先っちょだけ甘いいちごはよくありますが、超完熟いちごは頭からお尻まで全身甘い!大粒あまおうをぜひ「超完熟」で!
福岡県のいちごでしたら「博多あまおう」はいかが。あまおうの中でも厳しい基準をクリアしたあまおうだけが、博多あまおうと呼ばれていて人気の高いいちごです。とても甘くてジューシーで、お取り寄せにぴったりです。
福岡が誇るその時期最も旬の2品種を一度に楽しめる贅沢なセットです。誰もが知る「あまおう」をはじめ、果肉が固めでしっかりとした食感が特徴の「ほしうらら」やビタミンC豊富な「おいCベリー」など、全5品種、どれが来るのかお楽しみ!産地直送で鮮度も抜群に良く、品種によって異なる甘さの質や食感、香りの違いをダイレクトに感じられ、いちご好きの方や自分好みの“推しいちご”を見つけたい方にぴったりの楽しみ方です。
全収穫量のわずか数パーセントしか選ばれない最高等級「EX(エクセレント)」は、一粒30gを超える圧倒的な大きさと、宝石のような真紅の輝きが魅力です。口いっぱいに広がる濃厚な甘みと、あまおう特有の穏やかな酸味のバランスが完璧で、大切な方への贈答や自分へのご褒美としてこれ以上のものはない満足感を得られます。
福岡県産の紅白いちごのセットです。白いちごは突然変異で誕生した品種です。赤いいちごはあまおう・さがほのかなど6種類から旬の品種がパックされます。
福岡のいちごお取り寄せならやっぱりあまおう一択。中でもおすすめなのが、土耕栽培&特別栽培で味の濃いうるう農園です。贈答用のDXや最高ランクのEXも人気ですが、自宅用ならお得な訳ありもおすすめ。大きめのグランデとM~Lサイズの混合で、サイズバラバラ・大きさいろいろですが、味がしっかりしていて評判がいいです。1パック270gが2パック単位で量が選べ、ご予算内なら最大6パック・1620gまでいけますよ。
福岡県田川市のふるさと納税になりますが、地元の名産あまおうです。天敵を利用した減農薬で安心です。完熟して甘くて美味しいこだわりの苺です。
ふるさと納税でもよければ確実に福岡産地がゲットできるあまおうのいちごはいかがでしょうか.内容量も選べるのがいいです
こちらの、コストコで買えるアサイースムージーパックは如何でしょうか?冷凍の大容量800g入りですが100gずつ小分けにされていますので使い勝手が良いと思います。
こちらはコストコや成城石井など大手でも扱われることの多い大手「サンバゾン社」の3600mlもの超大容量冷凍アサイー!バケツのような特大サイズの容器に入ってあらかじめ加糖されているので、解凍してフルーツやグラノーラを乗せるだけで手軽にアサイーボウルが完成します。ソルベ状なので解凍せずにそのまま食べることもでき、毎朝欠かさず食べる方にとってこの圧倒的なボリュームはコストパフォーマンス抜群です!
この商品はアサイー特有の濃厚さと栄養価を維持する「グロッソ」規格の原料を使用しており、品質面で非常に信頼できます。さらにバナナやレモンが配合済みのミキサー不要タイプなので、解凍して器に盛るだけで本格的な味を再現できる点が魅力です。一方で、すでに加糖されているため、甘さの微調整が難しい点には注意が必要です。
この「出島の華」は、長崎県の高級ブランドみかんの中でも特に厳しい基準をクリアした選りすぐりの逸品!一番の魅力は何といっても日本屈指の糖度の高さ!目安の糖度14度以上のものを厳選しているので驚くほど濃厚な甘さです。さらにただ甘いだけでなく味がギュッと凝縮されていて、濃厚なコクとほどよい酸味が絶妙なバランスで口いっぱいに広がります。贈答品としても人気で毎年すぐに完売してしまう長崎自慢のみかんですよ!
和歌山県産の美味しいとこどり みかん 「赤秀 Sサイズ 3kg 入り」はいかがでしょう。甘酸っぱい味わいの美味しいみかんです。
色も濃い!味も濃い!甘さも濃い!広島県尾道市瀬戸田町で酵素特別栽培された石地みかんです。水分や太陽光、肥料をコントロールして栽培することで、糖度16~17度という驚異の高糖度に育ちます。石地みかんは栽培が難しく手間がかかるため、幻のみかんと呼ばれるほど希少。確実に手に入れるため、予約がおすすめです。
美味しい蜜柑が食べたいなら、愛媛名産のせとかブランド一択。とってもやわらかな果肉をプルっと高糖度で味わえる贅沢蜜柑ギフト。マイルドな酸味に香りも爽やかに楽しめてお口いっぱいにジューシーな甘味を味わえますよ。
紅まどんなはいかがでしょうか。ゼリーのようになめらかな口当たりがよく、ひと口食べると口の中に豊かな香りと甘さが広がりとてもおいしいです。薄皮ごと食べられるし、果汁もたっぷりで食べやすいのもおすすめです。
糖度15度以上あって甘くてめちゃくちゃ美味しいみかんのおすすめはこちらです。大三島産の甘平(かんぺい)は「西の香 × ポンカン」の交配品種で、平均糖度15度以上の高糖度みかんです。濃厚な甘さとシャキッとした果肉がたまりません。減農薬かつ環境配慮型で栽培されたみかんなので安全ですね。口に入れるとジュワッとして本当に美味しいですよ。
福岡県産のあまおうはいかがでしょうか。真っ赤でツヤがあって、とてもきれいないちごです。甘くてジューシーで香りもよくておいしいので、おすすめです。
ジューシーなみかんの甘さが楽しめるアイテムになっていて、オススメですし、果汁もみずみずしくて満足度も高いかと思います
静岡・三ヶ日の太陽をたっぷり浴びて育った「三ヶ日みかん」は、糖度12度前後の甘さと程よい酸味が絶妙に調和。香り高くジューシーで、贈答用にも最適な美しい果実が8㎏入り。旬の11月下旬~12月上旬から出荷開始で、家族や大切な方への贈り物にぴったりです。
和歌山県海南市のふるさと納税になりますが、下津の蔵出しみかんは、名産の有田みかんと並ぶ地元の名産で、熟成されて高糖度でおいしいです。
愛媛県中島で収穫された不知火はデコポンと同じ品種です。酸味が抜けて糖度が高くなったものを収穫しており、糖度は15℃以上のものがほとんどです。
「山下紅早生」は生産者が少ない稀少な品種で、鮮やかな濃い紅色の皮が特徴の早生みかん。果肉を包む中袋が薄く、皮もむきやすい食べやすく、果肉はジューシーで、甘みがとても濃厚で酸味は控えめなので、糖度以上に甘さが際立ちます。人目を引く赤みが強い美しい見た目も魅力のひとつで、収穫は11月中旬ごろでこれからシーズン真っ盛りの甘く美味しいみかんです!
和歌山県産の極甘みかん!紀南の木熟みかん・木熟201です。みかんの糖度は一般的に9~11度。12度で高糖度とされる中、木熟201は糖度14度以上の極甘です。少数精鋭のトップクラスの生産者のみが200日以上かけ、木なりで水分を控えるなどして育てるため、数字以上のコクがある濃厚な味わいのみかんです。木熟201は生産量が少なく一般には流通しないので、お取り寄せがおすすめです。
プリマドンナはいかがでしょうか。愛媛県のブランド品種で、ゼリーのような食感を楽しめます。濃厚な甘みとジューシーさがとてもおいしいので、おすすめです。
果物類×予算10,000円以内の人気ランキング