スープ×予算5,000円以内×30代女性×1人の人気おすすめランキング
スープ×予算5,000円以内×30代女性×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ158件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
スープ×予算5,000円以内×30代女性×1人の人気おすすめランキング
野菜が沢山入ったフリーズドライのスープがオススメです。種類が豊富にあるので飽きないです。食べ応えがあり、スープだけでもお腹いっぱいになります。
100%有機原材料を使用したオーガニック ビーツスープです。温めるだけで美味しいスープが飲めます。濃厚で旨味が凝縮されていて、心まで満たしてくれる贅沢な味わいなので、おすすめです。
ふわっとした卵にキャベツやチンゲン菜などの野菜をとろみのあるスープで美味しくいただけます。
かごめの出している、こちらのスープのシリーズおすすめです!しっかりと具材が入っていて満足感があります!
ポッカサッポロのじっくりコトコトこんがりパン・温サラダシリーズがおすすめです。1食分の野菜が摂れ、野菜不足解消に役立ちます。こんがり香ばしい全粒粉パンも入っていて、食べ応えも十分。カップにお湯を注ぐだけで簡単に食べられ、夜食にもおすすめです。ミネストローネの他、ほうれん草チャウダーとオニオンチャウダーもあります。
インスタントの野菜スープです。オクラにほうれん草、ニンジンにレンコンaなどが入っています。柚子風味でさっぱり頂けますよ。鉄分配合で安心です。
バジルやニンジン、玉ねぎなど5種類の野菜が摂取できる無印良品のインスタントスープはいかがですか。
アサヒグループ食品の1食分の野菜のたっぷり野菜スープでカレースープなのでとても美味しそうだなと思いました。一品足したいお昼や小腹が空く夜等にぴったりかなと思いました。
野菜たっぷりのカップスープで、一日に必要な野菜の1/3、鉄分が1/2とれ栄養も優れています。
大森屋のインスタントスープで具材にはキャベツ・大豆・コーン・蓮根・人参・オクラ・ほうれん草が入っています。野菜をしっかり摂れて1食分51kcalと低いのでランチは勿論、夜食や小腹が空いた時におすすめです。
じっくりコトコトシリーズの人気の8種類を詰め合わせた贅沢なセットです。濃厚で旨みたっぷり、全て美味しいです。
ハインツのスープです。こちらは冷やして頂く、枝豆のヴィシソワーズです。お豆の風味がしっかりあって、コクもあるので満足できます。
具がごろっと大ぶりに切った野菜がたくさん入っているので食べるスープといった具合でお腹も満たされます。
ヴィシソワーズやパンプキンなど4種類の冷製スープが味わる詰め合わせはいかがでしょうか。濃いめの味わいでパンにもごはんにも合います。
この時期に冷製スープのご相談でしたので夏バテのときに食べることを考えて、トマトと玉ねぎの冷製スープを紹介します。食欲がないときでも食べやすいですよ。
鳴門産のわかめを使った、いそのわかめスープはいかがでしょうか。混ぜごはんやおにぎりに具としても使えます。無添加なのでおすすめです。
こちらの冷やしても美味しいスイートコーンポタージュはいかがでしょうか。北海道産のスーパースイートコーンが使われているので甘くて濃厚で美味しく召し上がれます。口当たりも良いです。
じゃがいもの旨味とバターの風味が感じられるクリーミーなポタージュ。乾燥粉末でお湯を注ぎ、水や氷を入れるだけで、ひんやりおいしい冷製スープの出来上がり。朝食やランチにぴったりです
豆乳仕立てのかぼちゃスープで、生クリームやバターが入ってないのでヘルシーで、濃厚すぎないので食欲のない時でも飲みやすいです。
洞爺湖でとれたトマトや玉ねぎやにんじんなどの新鮮野菜がつまったガスパチョがおすすめです。シソエキスが入っているのが珍しいし、さわやかさがあって美味しいです。
SSKのジャガイモの冷製スープは、カロリーや糖質も抑えられていて、なのに腹持ちも良くておすすめです。旨味がしっかりとしていて味わいの深さがありますので、ちょっと食欲が落ちてくる暑い夏にいいですよ。
じゃが芋をたっぷり用いたビシソワーズを手軽に楽しめる人気の冷製スープですよ。滑らかな舌触りにじゃが芋の風味がフワッと香るコク深い美味しさ味わえますよ。
牛乳を入れるだけでお手軽にスープが楽しめる商品で人気です。素材の味を生かした優しい味わいでまろやかな口当たりです。朝の忙しい時でもささっと一品できておすすめです。食欲のわかない暑い日にも最適です。
MCCのレトルトスープで北海道産のとうもろこし、かぼちゃやネストローネやクラムチャウダーや国産6種類の野菜や淡路島産の玉ねぎのオニオンのスープで人気でちょっと贅沢出来そうでいいなと思いました。さっと飲めて温まれていいなと思いました。
りんごジュースとは違う砂糖や水を一切使用せずに青森県産のりんごとクリームチーズで仕上げたなめらかなスープです。
さつまいもの甘みが美味しいこちらの冷製スープはいかがですか?とろっとした食感が美味しく暑い日におすすめです。無添加なので素材本来の自然な味わいをお楽しみいただけます。
こちらの冷製スープは6種類のうちからお好きな4種類を選べまして、合計20食分セットですのでたくさん飲めてお得です。国産野菜を使用しているので安心です。自然な甘みのあるパンプキンスープやまろやかなコーンスープなどがあり、どれも素材の旨みを味わえて美味しく召し上がれます。ひんやりと飲みやすくて夏も涼しくなれます。
ハインツから出ているコンポタはいかがですか牛乳を混ぜたりていう手間はなく冷蔵庫で冷やしてすぐたべれて簡単に美味しいスープを堪能出来ますよ
缶ののみきりたいぷで持ち歩きもしやすいスープです。味も濃厚で満足できるのでおすすめです。
じゃがいもの冷製スープです。170g×30缶セット。冷たくても美味しいですし、豊かな風味を味わえますよ。
スープ×予算5,000円以内×30代女性×1人の人気ランキング