お取り寄せ×予算30,000円以内×高級の人気おすすめランキング
お取り寄せ×予算30,000円以内×高級の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ116件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お取り寄せ×予算30,000円以内×高級の人気おすすめランキング
京都の料亭・濱登久のおせちです。濱登久は御室妙心寺近くに純和風の店を構える料亭で、おせちも京都の伝統料理の和三段重です。出汁には上品な風味の羅臼昆布を使用した京都の料亭ならではの味わい。美しく盛り付け済みで、作り立ての味が落ちない冷蔵の生おせちです。
この45品とボリューム満点もおせち。料亭「はり清」監修で素材にこだわり丁寧に味付け。どれも美味しく、お酒ともよく合います。家族みんなで頂けるのもいいですね
とても高級感が漂う美味しいフカヒレ煮です。食感がたまらないのでとてもクセになります。
300g以上の特大サイズの国産モウカザメの尾びれです。付属のスープで煮込めばお店のような高級フカヒレの姿煮ができます。5人で食べられる大きさで、見栄えも最高です。
吉切ざめという、ふかひれの中でもかなりの上位に入るシロモノです。訳ありなのでコスパは抜群にいいですよ。
鮮度のいい鮫ヒレを乾燥させ繊維もないので食べやすく、肉厚で柔らかい。ソースにも拘り湯煎するだけで手軽に本格的なフカヒレスープが味わえます
こちらのおせちはいかがですか?23品入っていますが、1人前です。たつくりや黒豆など昔ながらの品や、チキンなどちょっと豪勢な物まで色々入っていて楽しめますよ。
- 回答された質問
- 早割り予約開始!2026年のおせち料理のおススメは?
新年を迎えるのにぴったりの具材をふんだんに使い、素材の味を活かしながらこだわり抜いて一品一品作られたものは絶品。見た目も豪華です
- 回答された質問
- 早割り予約開始!2026年のおせち料理のおススメは?
ふかひれといったら、気仙沼のものが有名ですね。立派なサイズの姿煮がたくさん来るので。
特大サイズのふかひれの姿煮のセットで、高級食材らしい味わいで常温で保存もできて便利です。
国内製造のふかひれを贅沢に用いた人気のグルメ商品。ふかひれを付属のタレで軽く煮込むだけの簡単調理だから、レストランの美味しさご家庭でしっかり楽しめるのが嬉しいですね。とろりとしたおいしさがお口にじわっと広がりますよ。
上質なコラーゲンがたっぷり含まれた特大ふかひれの姿煮です。丁寧に仕上げられているのでとても柔らかくて美味しいですよ。調理済みなので湯煎するだけで本格的な味が楽しめます。
気仙沼産のフカヒレを使った姿煮ですが、2000円ほどで購入できるのが嬉しい。とろみのある鶏ガラスープとの相性も抜群で、お家で本格中華の味を堪能できます。
3段重でたっぷりとお料理が入った贅沢な内容のおせちです。料亭の味をぎゅっと詰め込んだ高級感のある味わいです。和食がたっぷりであっさりとした味わいなのでおすすめです。
- 回答された質問
- 早割り予約開始!2026年のおせち料理のおススメは?
おせち料理といえば和のもの、またはフレンチが多い印象ですが中華料理のおせちもありますよ。お正月から本格的な中華を食べるというのも良いと思います。
- 回答された質問
- 早割り予約開始!2026年のおせち料理のおススメは?
割烹料亭千賀おもてなしはどうですか。料理長自らが厳選した素材を使用し、おせちの定番料理に加え、料亭自慢の一品料理を丁寧に盛り付けています。品数は全58品もあり、最後まで様々な味を楽しめるバラエティ豊かなおせちが堪能できるのでおすすめです。
札幌グランドホテル監修のおせち料理です。さすが北海道と言わんばかりの海の幸をふんだんに使った豪華で目にも鮮やかなおせちです
- 回答された質問
- 早割り予約開始!2026年のおせち料理のおススメは?
博多久松の厳選本格和風おせち、祝赤重です。三段重に、黒豆や数の子、アワビのうま煮など伝統的な料理と、和風ローストビーフやシーフードマリネなど現代的な料理がバランスよく盛り合されています。4~5人前で計46品と品数も多く、いろいろな味が楽しめていいと思います。盛り付け済みの冷凍品で、いただけるのもいいですね。
- 回答された質問
- 早割り予約開始!2026年のおせち料理のおススメは?
お取り寄せ×予算30,000円以内×高級の人気ランキング