その他食品×予算5,000円以内×大きい・大容量の人気おすすめランキング
その他食品×予算5,000円以内×大きい・大容量の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ139件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
その他食品×予算5,000円以内×大きい・大容量の人気おすすめランキング
こちらのコストコの無塩ミックスナッツは大容量で、栄養価も高く、いろいろな食べ方が楽しめるのもいいです。アーモンドやマカデミアナッツなど5種のナッツ類がバランスよく入っており、それぞれの香ばしさと食感が楽しめるのもいいですね
1キロと大容量のしっとり柔らかい焼きイカ。解凍する分だけ使用でき、ジッパー付きの袋で保存にも便利です。そのままおつまみとしても、煮ても焼いても様々な食べ方ができます。プリッとした食感が楽しめるのもいいですね
新潟味のれん本舗のマカダミアナッツおかき、すごく美味しいですよ!さっくり、ふんわりの独特な食感で、お米の甘みとマカダミアナッツのコクをシンプルな塩味が引き立ててくれるんです。砕いたマカダミアナッツ入りのおかきってめずらしいですし、和紙っぽいパッケージも高級感があってオシャレ。新潟土産だよ~ってばらまくと、さすが米どころのおかき!と感心されること間違いありません。42枚入りの大容量です。
こちらの、コストコで買える、U.S.A.ビーフは如何でしょうか?ミスジステーキのブロックで、肉の塊を豪快に焼いて食べるのがバーベキューの醍醐味です。
越後せんべい詰め合わせは、新潟の湊町浜島の定番お土産で、18枚の越後せんべい、16枚の豆せんべい、16枚の胡麻せんべいがセットになっています。各種煎餅がバランスよく詰め合わせており、香ばしく軽い食感が魅力。ギフトや手土産にぴったりで、家族や友人とのひとときに最適な一品です。新潟ならではの味わいが楽しめるので、贈り物にもおすすめです。
新潟の安田牛乳を練り込んだ厚焼きクッキーが特徴で、サクッとしてほろほろと崩れるような食感と共にミルクの豊かなコクをしっかりと感じられる点が大きな長所です。直径約5cm、厚さ約1.8cmと食べ応えのあるサイズ感で、個包装のため、職場や友人への手土産やお茶請けに最適であり、幅広い層に「美味しいのに厚さが幸せ」と喜ばれる女子ウケも良い逸品です。
特大サーモンはいかがでしょうか。背中もお腹の部分もあるので、部位の違いを楽しめます。とろけるような食感が美味しいし、ダイナミックな料理もできるので、おすすめです。
コストコのおつまみならこちらのチーズタラはどうですか、濃厚なチーズとタラの風味の相性が抜群でとても美味しくお酒のおつまみにピッタリです、クリーミーな口当たりでビールや日本酒に良く合うのでおススメです
ミニブリーチーズはどうでしょうか?個包装なので切ったりする必要もなく便利ですし、美味しいです!
新潟限定の人気のおかきの詰め合わせはいかがでしょうか。うま塩やえだ豆味など4種類の味が楽しめます。
こちらの、コストコのミックスナッツは如何でしょうか?大容量の1kg越えでお値段もリーズナブルです。カシューナッツがおいしいです。
ミニマトのお土産の定番ですが 柿の種はいかがでしょうか。 1箱に10袋入っているので まとめ買い にも向いています
こちらの、業務用の大容量のミックスナッツは如何でしょうか?黒トリュフ塩ミックスナッツで、おつまみに抜群に合いますよ。これ本当に美味しいです。
焼鳥用鶏もも串はいかがでしょうか。バーベキューでも焼き鳥を楽しめるのでおすすめです。火の通りもよくタレをかけて美味しく食べることができます。
コストコで買えるスルメのジャーキーです。このご時世ですが、最近増量したのでお得に買えますよ。おやつ、おつまみに最高です。
こちらの新潟お土産でも人気の、越後せんべいは如何でしょうか?米処新潟のおせんべいは本当に美味しいです。大容量76枚入りの詰め合わせです。
ビビゴの韓国式春雨はいかがでしょうか。野菜がたっぷりと入った春雨を韓国海苔で巻いてカラっと揚げた美味しい韓国料理です。フライパン等で温めるだけで本場韓国の味を楽しめるのでおすすめです。大容量の1.1㎏入りです。
米粉と南魚沼の日本酒に鶴齢の酒粕を使ったくっ子はいかがでしょうか。酒粕の風味があり、ペッパーのピリッと感がアクセントになっていて美味しいです。ちょっと珍しいクッキーなのでおすすめです。
戦後間もなく創業した老舗が作るぬれせんべいです!今ではすっかり全国区のぬれせんべいなので、一般的な硬いお煎餅と違うしっとり・もちもちとした食感が特徴!国産米100%のおせんべいに、まろやかな生しょうゆ仕立ての甘口醤油だれが中までじゅわ〜っと染み込んでいて、その甘じょっぱさがクセになる美味しさです。個包装、お手頃価格でたっぷり10枚入って大人数の方へのばらまき土産にぴったりですよ!
サラダホープはいかがでしょうか。一口サイズで食べやすく、サクサクとした食感とまろやかな塩味が、手が止まらないおいしさなのでおすすめです。
作明治天皇も好んだという、新潟にある日本最古の飴屋が江戸時代から作り続ける伝統的な飴菓子です。水飴を寒天で固めて乾燥させていて、モチモチとした独特の食感がたまらない!透き通った見た目も美しく、あっさりとした上品な甘さで世代を問わず楽しめます。日持ちもして、価格も手頃でコスパも良く、個包装で大人数へのお配りにもぴったり。高田城主が参勤交代の時の手土産にしていた、という由緒ある逸品なんですよ。
小千谷の竹内製菓が製造した「極上柿の種」です。原料は国内産水稲餅米だけを使用し、杵搗きの製法によって独自な歯応えがあり、通常の柿の種よりは大粒の形状で芯まで丹念に焼き上げオススメです。
新潟県産の南蛮エビ(新潟近海で獲れたホッコクアカエビは南蛮エビと呼ばれます)を使用した南蛮エビ煎餅です。個包装されているのでばらまきに便利です。常温保存でき賞味期限は製造から120日です。
無塩のカシューナッツだから、健康によく、安心して食べることができるので、オススメです。素材の美味しさを楽しむことができ、良いですね。
こちらのビーフジャーキーはどうでしょうか。スパイシーでお酒がすすみます。厚切りですが、ソフトなので食べやすいです。
コストコでも取り扱われているソフトタイプのビーフジャーキーです。スパイシーで甘みもあって食べやすく、ビールやワイン、ウイスキーなど様々なお酒と相性抜群!日持ちもしますし、たっぷり255gも入ってコスパも良いですよ。
うちで常備しているのが、コストコで売っているマルエスの焼きとうもろこし 醤油味。レトルトパックなので常温保存ができるんです。北海道産スイートコーンを芯から外し、香ばしい焼きとうもろこし風に味付けしてあり、スプーン付で開ければそのまま食べられるのが、何もしたくなくてズボラ飲みしたい時にぴったりなんです(笑)。まとめ買いしてストックしておくと便利ですよ。
シート状になった食べやすいするめスティックはいかがでしょうか。大容量でコスパもよく、ヘルシーなのもいいと思います。
マフィンはいかがでしょうか。バナナ、プレーン、チョコチップの3種類があり、食べ比べして楽しめます。鉄板で少し温めるとサクッとなるし、アイスクリームを添えると温かいのと冷たいのの両方を楽しめるのもおすすめです。
チーズ入りのフランクフルトをベーコンで巻いた、バーベキューにもぴったりな豪華なフランクフルトはいかがでしょうか。とろけるようなチーズが味わえます。
その他食品×予算5,000円以内×大きい・大容量の人気ランキング