菓子・スイーツ×予算15,000円以内×高級×30代女性の人気おすすめランキング
菓子・スイーツ×予算15,000円以内×高級×30代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ22件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
菓子・スイーツ×予算15,000円以内×高級×30代女性の人気おすすめランキング
パティシエではなく料理人が作ったスイーツのセットです。チーズケーキは、ベイクド・レア・スフレ、いずれでもない独特な味わいです。
銀座千疋屋の銀座タルトはグレープフルーツやマンゴーやブルーベリーなど色とりどりのフルーツがたっぷりのっていて見た目もおしゃれですし、タルトのさっくり感やカスタード風味のまろやかなクリームやフルーツの爽やかな甘みを楽しめて美味しいのでお勧めです。
世界的コンクールで優勝したパティシエが手掛ける「LOUANGE TOKYO」の看板スイーツです!キルティング風のデザインが施された真っ赤なビジュアルは、まるでハイブランドのバッグのようなゴージャスさ。味も絶品で、あまおういちごとロゼシャンパンを贅沢に使ったムースケーキで、口の中でとろける食感と華やかな風味のハーモニーが楽しめます。一口ごとに驚きの味わいが広がる、大人のための究極のスイーツです!
とても滑らかな口当たりが嬉しいプリンのセットです。高級感があるので美味しくてしっかり満足できるスイーツです。
こちらは、芦屋マダム御用達の洋菓子店「ダニエル」のカヌレです。店舗では、毎日売り切れてしまうほどの人気商品です。外はしっとりとした硬さで、中はもちもちとした食感が特徴です。小ぶりで見た目もお洒落です。味の種類も豊富で、プレーンをはじめ、カカオ、抹茶、いちじくくるみなど、様々なフレーバーで楽しめます。
こちらの高級で貴重な丹波栗をたっぷり使用したモンブランはいかがでしょうか。濃厚で風味豊か、上品な甘さで贅沢な味わいを堪能できます。見た目も豪華でまずは目でも楽しめますよ。
こちらの高級感のある銀座千疋屋のフルーツコンポートは5種類の味が楽しめ、旬のフルーツの甘みも堪能できます。宝石のように美しく、甘さ控えめのシロップで食べやすいのもいいですね。
6種類のプリンと12種類のソースをかけて味わうプリンセットはいかがでしょうか。組み合わせは自由なので、楽しみながら食べられます。食感や風味が異なるプリンはそのままでも美味しいし、カラメルのほか、フルーツ系やチョコなどのソースをかけるとその調和を楽しめるのでおすすめです。
贅沢なスイーツのお取り寄せに、烏骨鶏の卵を使用したカステラとプリンのセットがおすすめです。やさしい味わいでとても贅沢で美味しいです。
果寿庵監修のこちらはいかがですか。京都銘店のフルーツ大福です。新鮮な果物を丸ごと、柔らかい餅でくるんだおいしい大福。ちょうど良い甘さの白あんとの相性も抜群です。和菓子ですが、日本茶だけでなく、コーヒー・紅茶との相性も良いです。
高級なチョコレートってバレンタインデーくらいしか縁がないかなーと。こちらはいかがでしょうか?アメリカ産です
高級スイーツが食べたいなら、定番の銀座千疋屋フィナンシェがおすすめ。いただきやすい小ぶりのサイズのフィナンシェをしっとりと香ばしくバリエーション豊かに味わえる人気商品。甘くまろやかな美味しさを林檎や苺などのアソートフレーバーで存分に楽しめますよ。
ラ・フランスや白桃、伊予甘などの果物がたっぷり使われているフルーツゼリーのアソートセットはいかがですか。
栗も滑らかな食感のものになっていて満足度も高いかと思いますし、詰め合わせでボリュームもあるものになっていておすすめします
見た目が上品なモンブラン大福です。和栗のモンブランの下には9個の大福があります。大福の中身は生クリームですので、洋菓子といってもいいでしょう。
足立音衛門というお店の 栗のテリーヌの「天」 というパウンドケーキです。ケーキ生地よりも栗の密度のほうが濃く食べ応えがあります
足立音衛門の栗のテリーヌ「天」は、厳選された栗を贅沢に使用した高級パウンドケーキです。しっとりとした食感と、栗の豊かな風味が一口ごとに広がり、まるで栗そのものを味わっているかのような贅沢な体験を提供します。ギフトや進物にも最適で、見た目にも美しい仕上がり。送料無料でお取り寄せも可能なので、特別な日にぴったりの一品です。和菓子と洋菓子の良さを兼ね備えた至極のスイーツです。
こちらの新杵堂の大福はまるごとシャインマスカットが入っていて贅沢感がありますし、羽二重餅のやわらかくてもっちり食感やシャインマスカットの香りやジューシーな甘さがあり美味しいのでお勧めです。
マスクメロンをイメージさせるフルーツのような形でデザインされた 見た目にも高級感がある フルーツケーキで満足感が高いと思います
静岡県産のクラウンメロンをたっぷり使った贅沢なデコレーションケーキです。新鮮な卵を使った自家製のふんわり無添加スポンジと北海道産純生クリームを使ったこくのあるホイップクリーム、甘くジューシーなメロンが三位一体となった絶品ケーキ。誕生日じゃなくても食べたくなっちゃいますね。
【 エクレアートショコラプレミアム 6本入り 】 LOUANGE TOKYO ルワンジュ東京 スイーツギフト スイーツ ギフト 洋菓子 チョコレート ギフト プレゼント 高級 人気 おしゃれ (通常)
ルイ・ヴィトンなどハイブランドのイベントスイーツとして使われることでも有名な高級スイーツブランド、ルワンジュ東京のエクレアートショコラプレミアムです。このエクレアは、「マツコの知らない世界」で紹介され、マツコさんが実食して絶賛したスイーツ。ピエール・エルメなどで腕を磨いたシェフが高級厳選素材で作るスイーツは、味はもちろん見た目の美しさも必見ですよ。
こちらの銀座千疋屋の銀座フルーツ大福はいかがでしょうか。もちもち食感とフルーツの新鮮でジューシーな甘さがマッチしていて美味しかったです。4種類の味を楽しめるのでオススメします。
菓子・スイーツ×予算15,000円以内×高級×30代女性の人気ランキング