スナック・駄菓子×予算2,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
スナック・駄菓子×予算2,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ14件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
スナック・駄菓子×予算2,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
こちらの昭和懐かしい駄菓子、ココアシガレットは如何でしょうか?たばこの形をした駄菓子でたばこを吸うような格好をして食べていたのを思い出しました。今では50円もしますが昔は10円でした。
蒲焼さん太郎はいかがでしょうか。パリパリとした食感を楽しめるし、甘辛いタレで味付けがおいしくて、おやつにもおつまみにもぴったりなので、おすすめです。
駄菓子でサクサクとしたスナック感覚のうまい棒になっていて、食べやすいですし、お値段もお得感あるアイテムです
懐かし~!モロッコフルーツヨーグル、まだ売っているんですね。画像の手を見て分かる通り、ちっちゃいんです。ちっちゃい容器にヨーグルトみたいな白いクリームが入っていて、そこに無理やり(笑)木のさじを突っ込んでなめる。常温で売ってますからヨーグルトではないんですけど、それっぽい味がするんです。なんでモロッコ?といつも思っていたんですが、単に外国っぽい名前でインパクトを狙っただけなんだそうです。
懐かしいと言えばこちらのベビースターラーメン チキン味!子供の頃良く購入していました。カリっとした食感と香ばしい味わいでついつい手が伸びてしまう美味しさです。
ふわっと上がった、揚げあられはいかがでしょうか。軽い食感であっさりとした塩味があとをひき、やみつきになります。
ビッグカツはいかがでしょうか。香辛料の効いた甘辛い味つけと衣の食感を楽しめます。今ならお酒のおつまみにぴったりの駄菓子なのでおすすめです。
駄菓子屋さんでいつも買っていたどんどん焼き。秘密基地の中・遠足のおやつに定番でした。パリッとした食感で、とてもおいしく食べれます。お茶菓子の一つとしてどうぞ。私も今も好きです。
やわらかきなこ棒は、昭和世代にはたまらない素朴な駄菓子。ふんわり食感と香ばしいきなこの甘さが昔の縁日や駄菓子屋の記憶を呼び起こし、ほっと心が和む懐かしさが魅力です。
昭和の駄菓子屋さん、当たりくじ付きの駄菓子がいろいろありましたよ。こちらの棒きなこ当なんか懐かしいですね。きなこ飴が楊枝に刺さっていて、楊枝の先っちょが赤だと「当たり」。当たりを引くともう1本もらえるんです。どれにするか、きなこ飴をにらんで真剣に迷ったものです。子供ながら、このギャンブル感がワクワクして楽しかったですね。あまり当たった記憶はないんですが(笑)。
自分の子供の頃だとミルクせんべいには梅ジャムをつけて食べたと思うんですか 懐かしいと思うので こちらはいかがでしょう
サワーの味わいが楽しめるラムネになっていて、食感も口どけも良いアイテムになっていますので、オススメかと思います
昭和でレトロな懐かしのお菓子はグリコのコメッコのホタテ味!国産のお米のうるち米でつくられた角丸の三角形のバリバリしたライススナックです。醤油とホタテエキスの旨味がきいていておいしいですよ。昔は箱入りでしたが今はパッケージが袋になっていますが味はそのまま!イメージカラーの赤色のデザインもそのまま。1袋に26g入りです。今でもドラッグストアやスーパーで見かけますよ。
懐かしいと言えばココアシガレット!タバコの真似をするのがテッパンでしたよね(笑) ココアの風味とハッカの爽やかな香りがする素朴な味わいを楽しめますよ。オススメします。
スナック・駄菓子×予算2,000円以内×40代男性の人気ランキング