食器・調理器具×予算5,000円以内×おしゃれ×2人の人気おすすめランキング
食器・調理器具×予算5,000円以内×おしゃれ×2人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ322件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
食器・調理器具×予算5,000円以内×おしゃれ×2人の人気おすすめランキング
清水焼の赤龍・青龍箸置きセットです。箸置きの形が縁起物の貝合わせをモチーフにしており、そこに縁起の良い赤龍・青龍が描かれているので二重におめでたく、新年を寿ぐお正月の食卓にぴったりです。
- 回答された質問
- 干支の箸置き|おしゃれな辰モチーフ!人気のおすすめは?
清水焼ほ辰箸置きはいかがでしょうか。辰に松が描かれいて、お正月やおめでたい席にもぴったりです。辰の表情とフォルムがかわいいので、おすすめです。
- 回答された質問
- 干支の箸置き|おしゃれな辰モチーフ!人気のおすすめは?
くるっとまるまる辰をキュートにデザインした箸置きギフトがおすすめ。お正月の食卓を彩る青白磁のソフトなカラーに可愛らしい造形を楽しめる満足度の高い逸品です。清水焼の窯元の品だから、品質も安心ですね。
- 回答された質問
- 干支の箸置き|おしゃれな辰モチーフ!人気のおすすめは?
クッキーを型抜きしたかのような可愛さのある、信楽焼の箸置きはいかがでしょうか。食卓がほっこりとした暖かみのある空間になりますね。ご自身の干支を使ってみても良いですね。
- 回答された質問
- 干支の箸置き|おしゃれな辰モチーフ!人気のおすすめは?
こちらの清水焼きの箸置きセットはいかが。ペアの箸置きで夫婦で使うことも可能。松竹梅の結晶柄で縁起もよく、食卓が華やかになりますよ。
- 回答された質問
- 干支の箸置き|おしゃれな辰モチーフ!人気のおすすめは?
日本製、京都清水焼のタツノオトシゴ松竹梅箸置き2点セットはいかがでしょうか。縁起物で上品さもありますので、食卓が華やかになると思います。
- 回答された質問
- 干支の箸置き|おしゃれな辰モチーフ!人気のおすすめは?
RINTO HOUSEのワイングラス、バローロです。脚のないステムレスタイプで、クリスタルガラスに紀州漆器の手法でソリッドなカラーのやわらかな曲線を施した和モダンテイストのワイングラスです。ステムレスグラスはシンプル過ぎるとただのコップみたいに見えてしまうので、見る角度によって表情の違うこちらのデザインは、とてもおしゃれだと思います。
脚がなくて、丸っこい形が可愛らしいワイングラスです。たっぷり520mlはいります。しっかり香りを楽しめておすすめです。
ボルミオリ・ロッコのワイングラスです。脚のないタンブラー型で安定感があります。こちらのグラスは、無鉛クリスタルでつくられているのがおすすめポイント。透明度と美しい輝き、薄さ、軽さを持ちながら、クリスタル最高の強度を兼ね備えています。気軽に日常使いできる上質なアイテムとしておすすめのグラスです。
リーデルのステムレスグラスはいかがでしょうか。丸みを帯びたフォルムが美しく、大きな縦長ボウルが、芳醇な香りを包み込んで、飲むときにふわっといい香りがします。口当たりが良く飲みやすいので、おすすめです。
ころんとした形が可愛らしいワイングラスです。たっぷり520mlサイズで、香りをしっかり楽しめます。軽くて手に持ちやすいです。
安いお値段で購入できるコスパが高いボルゴノーヴォのステムレスワイングラスはいかがでしょう。ステムレス、脚なしでおしゃれなデザインで収納に便利なグラスですね。お得な3個セット買いができるので、お勧めです!
こちらのおしゃれなワイングラス。安定感もあり、ワインの香りもしっかり楽しめます。口当たりも良く、ワイングラスとしてはもちろん、スイーツや前菜などの盛り付けに使用してもおしゃれですね
ファミリーサイズのランチボックスです。スヌーピーデザインが可愛らしいですよ。重ねて収納出来るので、帰りが楽です。
こちらの、折り畳み式のランチボックスは如何でしょうか?帰るときはペタンコにして持ち帰れるので便利ですよ。二段の重箱でしっかり入ります。
食べた後はコンパクトに収納でき、かさばらないで持ち帰れるランチボックスはいかがでしょうか。取り皿付きも便利です。
こちらの650mlとたっぷり入るランチボックス。ベルト付きでレンジや食洗機にも対応。小判型で可愛くカラーもおしゃれなのがいいです。
大型3段ランチボックスなので、ピクニックにピッタリです。おにぎりやおかずやデザートをそれぞれ分けて持って行くことができるし、入れ子式なので使い終わったら1段にまとめられるのが便利で、おすすめです。
MOZの2段ピクニックランチボックスです。デニムの保冷バッグ付きで、20代女子が2人で使うのにサイズ感もちょうどいいし、見た目もおしゃれです。ランチボックスは1.8L×2段の大容量。お料理を詰めやすい長方形で、密閉ふた付だから汁漏れの心配がなく持ち運びも安心です。入れ子式なのでコンパクトに持ち帰れますよ。
ご家族で集まって公園でのピクニックに、重ねて収納可能なピクニックランチボックスはいかがでしょうか?軽量のプラスチック製で持ち運びがしやすいです。たっぷりサイズの3段ランチボックスなので、オススメですよ。
見た目から楽しめるのでピクニックに持っていくのにオススメしたい、ブロック風のデザインがユニークなランチボックスです。
重箱デザインのランチボックスがおすすめです。こちらは重ねて収納出来て便利ですよ。仕切も付いて使い勝手がいいです。
食器・調理器具×予算5,000円以内×おしゃれ×2人の人気ランキング
