食器・調理器具×予算5,000円以内×おしゃれ×6人以上の人気おすすめランキング
食器・調理器具×予算5,000円以内×おしゃれ×6人以上の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ118件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
食器・調理器具×予算5,000円以内×おしゃれ×6人以上の人気おすすめランキング
使い捨てのお皿ならこちらがオススメ!!カップホルダー付きだから、ドリンクがこぼれる心配はありません。使いやすい作りで後片付けも楽!!
こちらのアスベル ドリンク ビオ VIO(SP200)は、耐熱性のプラスチック製で横置きもできる便利な冷水筒です。2リットルの大容量で、洗いやすいデザインがお手入れも簡単。おしゃれな見た目で新生活にぴったりです。麦茶や水差しに最適で、使い勝手抜群ですよ!
シンプルなデザインで、ごちゃごちゃしてない感じがステキなペーパープレートはいかがでしょうか。大きめでワンプレート感覚で使えるのもいいと思います。
パッキン取り外し不要の容量2Lのピッチャーです。横置きできます。口径10.4㎝と広く、中に手を入れて洗うことができます。色はホワイト・グレーの2色です。
直径約25.9cmで便利なカップホルダー付きのプラスチックプレートです。3つに仕切られているタイプです。
冷蔵庫に横置きができるのでとても便利です。夏に麦茶などを作るのにとても便利です。
この商品は使いやすいですよ。どんぶりタイプだから平たい皿よりもこぼれにくく持ちやすいので使いやすいです。多機能なので便利です。
こちらのペーパープレート100枚セットはいかがでしょうか?耐水・耐油加工が施されていてバーベキューにも安心して使用できる、22cmの大きさの使い捨て紙皿です。電子レンジにも対応で温めなおしにも便利に使用できます。お値段も100枚入りで1,898円、送料無料とお求めやすい商品でお勧めです。
バーベキューに使う紙皿なら、ちょっと深めのお皿がこぼれず便利です。ピンク・イエロー・ブルーと3色のカラフルなボーダー柄なので、「自分のお皿どれだっけ?」を減らせると思います。70枚セットで便利に使えますよ。
こちらは24cmの使い勝手の良いサイズ感で、写真ではわかりにくいですが、3か所に仕切られていて一度に複数のおかずを盛り付けられます。耐水、耐油加工で染みにくく、BBQはもちろん、朝食やお子様用のお皿、オードブルの取り皿など様々なシーンで使えてとっても便利。たっぷり50枚入って店頭ならさらにお得に購入できてコスパも抜群です。
コストコで売っている竹パルプ100%の使い捨てボウルです。直径19㎝・容量650mlで、耐水・耐油加工を施してあり硬くて頑丈でたわみにくいので、カレーとか豚汁はもちろん、BBQのタレたっぷりの焼肉を取り分けるお皿としても使い勝手が抜群にいいですよ。安心の日本製で、80枚入りの大容量です。
耐水や耐油性にも優れた使い捨てトレーはいかがでしょうか。仕切りがあるので、味が混ざらず食べれるのもいいと思います。
こちらの100枚入りのオードブル皿はお持ち帰りやイベント・バーベキューにも重宝し、円形で使いやすい大きさがいいです。耐水性や耐油性にも優れているのもいいですね
こちらの、おしゃれな麦茶ポットは如何でしょうか?耐熱プラスチックで熱い麦茶を入れても大丈夫です。縦置き、横置きもできて漏れないです。
大容量入るこの商品はおすすめですよ。手入れも簡単だし取って付きだから注ぎやすいです。便利だからおすすめしたいです。
カインズのこの冷水筒は、サイドに加えてフタに取っ手が付いているので横置きした時でも棚から引き出しやすいですよ。パーツも細かく取り外せて洗いやすく、水はねもしにくいので注ぎやすさも◎。容量2.1Lで一人暮らしから家族まで幅広い世帯に使いやすい大きさです。
岩崎工業のフェローズ タテヨコシームレスピッチャーです。冷蔵庫の棚・ドアポケット・野菜室、どこにでも収まるように設計されているのがおすすめポイント。熱湯OKのAS樹脂製で、パッキン一体型のシームレスフタだから洗うのも楽ですよ。防汚加工が施されているので、茶渋やコーヒーの色がつきにくいのもいいですね。
こちらの商品はいかがですか。容量は1.1リットルの麦茶ポットで、スリムな形状なので冷蔵庫のドアポケットにすっぽりと収まります。また、横向きでも置けるので作り置きしてもいいですね。広口で底までしっかりと洗えて衛生的で、おすすめですよ。
コストコならではのボリューム感で人気のこちらのペーパープレートはいかがでしょうか。紙皿といえばコレ!という見た目をした、ごくごくシンプルな作りの商品です。耐油性や耐水性がしっかりあるのでバーベキューにもぴったり。26cmと結構大きさもあるので、お肉や麺類など不便なくたっぷりのせられますよ。余ったとしても電子レンジ可なので自宅で大活躍してくれます!
こちらのコストコのペーパーボウルはいかがでしょうか。深さがあるので汁物にも使えて便利だと思います。120枚の大容量で大人数のバーベキューにもぴったりですね。
コストコのペーパープレートならコチラの商品はどうですか、深さがあって丈夫に作られていてサイズが調度良いので使い勝手が良いです、100枚入りで値段も比較的安くコスパが良いのでおススメです
コストコで販売している使い捨てのペーパープレートです。耐水・耐油加工が施されており、電子レンジに対応しています。
こちらの、コストコで変えるペーパープレートがお薦めです。耐水、耐油で焼き肉や焼きそばなど幅広く使えます。1枚20円以下とリーズナブルです。
こちらの大容量の使い捨て皿はアウトドアやレジャーにも重宝し、耐水性や耐油性にも優れています。さとうきびパルプ100%使用し、使いやすい大きさとサイズなのがいいですね。
こちらの横置き可能な冷水筒、アスベルのドリンク ビオはいかがでしょうか? 縦にも横にも置くことができる、パッキン付きで完全密閉ができる商品です。片手でロックを外してワンプッシュで注げるので子供でも簡単に開閉できます。広口の開口で手が入れやすく、洗いやすい商品でお勧めです。
アスベルの1L容量の耐熱ピッチャーはいかがでしょうか。目の細かい大きめの茶こし付きで、ティーバッグや茶葉を入れてそのまま熱湯/水出しでお茶やコーヒーを作ることができます。パッキン付きの完全密閉仕様で横置きもできますが、冷蔵庫のドアポケットにも収まるサイズなので、置き場所に困りません。ねじ栓部には茶渋付着防止加工が施されていて汚れにくく、いつも清潔に使えます。
シンプルで使いやすいですし横置きしてももれない丈夫なものになっていて、水筒のように持ち運びも可能です
横置きもできるポットで、ロック付きで、横に倒して置いても中身がこぼれないので便利で、冷蔵庫の空きスペースを有効活用できます。注ぎ口は片手で開閉でき、手軽に注ぎやすいのでおすすめです。
縦置き・横置きOKの麦茶ポットです。沸かし立ての熱いお茶も注げる耐熱仕様で、転がりにくいスクエアタイプ。1L牛乳パックと底面サイズがほぼ同じなので、ドアポケットにもすっきりおさまります。ワンタッチオープンで開閉しやすく、手を入れて洗いやすい広口使用。パッキンがフタと一体化したシームレス仕様で、お手入れが楽なのがいいですね。ドリンクによって使い分けられる2本セットです。
食器・調理器具×予算5,000円以内×おしゃれ×6人以上の人気ランキング