本ページはプロモーションを含みます
お正月×調理・製菓道具×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
お正月×調理・製菓道具×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ4件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お正月×調理・製菓道具×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
no.1
1台3役!切り餅を薄切り・削り・サイコロ割りの3種類にカットできるもちもちリメイクックです。アコーディオン式でスライドさせるだけなので、力も要らず楽にお餅がカットできます。薄さ調節プレートで薄切り餅を1㎜・2㎜の2種類の厚さに切り分けられるのも便利ですね。
全てのおすすめコメント (2件) >
no.2
お餅を薄くスライスできるこちらのスライサー。1ミリ程度まで薄くスライスでき、刃が直接手に触れず安全。使い方も簡単で、スープやお鍋など万能に使えます
no.3
市販の切り餅を薄くスライスできます。しゃぶしゃぶに入れたり、揚げてあられにしてもおいしいですよ。
no.4
お餅を濡らしてホルダーにセットし、ハンドルを押すだけで簡単に薄くスライスできる餅スライサーです。スライサーがしっかり安定していて、ホルダーに入れたお餅をハンドルで押してスライスするので、最後まで指がカッターに触れることなく安全です。付属の動物モチーフの餅カッターで型抜きしてトースターで焼けば、スナックに。アレンジレシピも付いています。
お正月×調理・製菓道具×予算5,000円以内×3~5人の人気ランキング