本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/12/04

カットされているのでとても食べやすいタラバガニのセットです。身がプリプリしてて美味しいです。

たなかさん
2022/12/01

ボイルしていて食べやすくなっていますのでおすすめできると思います。しっかりとした身の入り込んだタラバガニです。

ここあ(50代・女性)
2022/11/22

特大サイズのタラバガニで、極太で抜群の身入りで、カット済みで食べやすくなっています。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/16

カット済みで調理しやすく食べやすいこちらの特大サイズのタラバガニ。身入りも良くカニの濃厚な甘みと旨味が堪能でき、お鍋にも。極太で食べ応えもあります

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/15

極太サイズのタラバガニの脚です。身がぎっしり詰まって、1本でかなり満足出来ます。塩味もちょうどいいですよ。

【工場直売】年末OK タラバガニ カット 特大サイズ むき身 極太 ハーフポーション 2-3人前 900g(総重量1kg) かに カニ 蟹 たらばがに

もうすぐ終了