本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/01

8つのフレーバーのプラリネが入っている合計24個入っているアソートセットはいかがですか。

JACKJACK(40代・男性)
2023/01/27

お祝い用のチョコレートならリンツのコチラの商品はどうですか、オシャレにデザインされたチョコレートで高級感があるのでお祝いの気持ちも伝わると思います、味も濃厚でとても美味しいのでおススメです

猫大好き
2023/01/24

リンツのチョコレートギフトでホワイトのボックスにゴールドのリボンがとてもお洒落で高級感があって素敵だなと思いました。リンツの伝統のプラリーネが彩り豊かに入っていていいなと思いました。色んな味が楽しめて見た目も綺麗なので満足しそうです。

ここあ(50代・女性)
2022/12/19

リンツのチョコレートの詰め合わせで、ひとくちサイズで見た目のかわいくギフトにもおすすめです。

リンツ(Lindt) ホワイト&ゴールド 250g

もうすぐ終了