本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

かりんちょ(50代・男性)
2023/11/19

南部鉄器の急須をデザインしたとってもお洒落な箸置きギフト。鉄の質感の高さに自重もあるから、お箸が安定良く置けて扱いやすさも抜群ですよ。ミニチュアとしても作りが良いので飾ったりペーパーウエイト利用なんかにも活用できますね。

Toshimi(60代・男性)
2023/11/19

南部鉄器の箸きです。ミニチュアサイズの鉄急須で、とても精巧に見えます。見た目も楽しめて料理もいっそう華やかさを増すと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/19

南部鉄器といえば、すぐ思い浮かぶのが鉄瓶。南部鉄器の代表的な製品ですよね。その鉄瓶をミニミニサイズにした可愛らしいこちらの箸置きはいかが。箸置きとして使わない時も、ミニチュアオブジェとして飾っておきたい可愛らしさです。

箸置き 鉄瓶 はしおき 鉄急須 南部鉄器

もうすぐ終了