本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

あやなみ(20代・女性)
2024/06/16

もちもちとしていて後味も食感もしっかりあるので満足度が高くておなかいっぱいになれます。具だくさんで美味しいです

KUMIKAN(40代・女性)
2024/05/26

こちらの高槻うどん餃子はいかが。ふるさと納税でいただけ、お好み焼きのような見た目ですが、食べると餃子でお酒のおつまみやおやつにも。ビールにも良く合い、本格的な味が楽しめるのもいいですね。

ころころあい(40代・女性)
2024/05/19

お好み焼きのようで味が餃子何が食べていて楽しいです。ところどころにあるうどんの食感がアクセントになっていて美味しいです。とろけるチーズをかけてトースターで少し焼いても美味しいので、おすすめです。

だんごっ鼻
2024/05/19

高槻うどん餃子は、高槻市のふるさと納税の返礼品でもらえますよ。高槻市の特産品でお好み焼きみたいなもちもち食感です。ふるさと納税を活用すればお得に購入出来ますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2024/05/19

こちらはふるさと納税の返礼で頂ける高槻うどんギョーザです。ボリュームたっぷりでおいしいですよ。2個入りが10パックで届きますよ。

ここあ(50代・女性)
2024/05/19

皮で包まずに刻んだうどんをお肉や卵と混ぜ丸めて焼いたいており、見た目はお好み焼きのようですが、一度食べるとやみつきになります。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/05/19

大阪府高槻市のふるさと納税で入手できる高槻うどんギョーザです。餃子の餡に刻んだうどんを混ぜて丸く焼いたもので、見た目お好み焼き・味は餃子という、高槻市北部で半世紀にわたって親しまれてきた家庭料理です。B-1グランプリにも出場した人気のご当地グルメ。こちらのうどんギョーザは、2個ずつパックになった冷凍タイプなので、小分けで食べやすいですよ。

ベストオイシー編集部おすすめコメント(全1件)

2024/06/12

大阪府高槻市北部地域の家庭で昭和50年代半ばより脈々と愛されてきた家庭料理で、皮で包まずに刻んだうどんをお肉や卵と混ぜ丸めて焼いたものです。見た目はお好み焼き、味はギョーザというユニークなご当地グルメとして話題になっています。

【ふるさと納税】【TFG-1】高槻うどんギョーザふるさとギフト | ふるさと 納税 大阪府 大阪 高槻市 支援 支援品 返礼品 返礼 お取り寄せグルメ 食べ物 食品 お取り寄せ グルメ ご当地グルメ 楽天ふるさと 餃子 名産品 特産品 ギフト プレゼント 贈り物

もうすぐ終了