本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

だんごっ鼻
2024/05/22

こちらの、ロメインレタスは如何でしょうか?みずみずしくてシャキシャキ食感の最高級のレタスです。焼いて食べたことはありませんがサラダがおいしいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/05/22

1個~12個の好きな個数でお取り寄せできるロメインレタスです。「マツコの知らない世界」で、縦に半割りにしたロメインレタスを焼いたステーキが紹介されていましたね。加熱してもシャキシャキした食感が残るのが特徴で、炒め物やステーキに適したレタスです。外葉にほのかな苦み、内葉に甘味があるので、縦割りにしたステーキは部位によって異なる味わいがバランスよく楽しめますよ。

ロメインレタス 1〜12個【お取り寄せ 単品 野菜 葉菜 国内産 日本産 国産 新鮮 みずみずしい シャキシャキ サラダ】

もうすぐ終了