本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/06

島根県松江市のふるさと納税返礼品でもらえる東出雲の畑ほし柿です。松江市東出雲町の畑地区は、日本を代表する干し柿産地。伝統の加工技術で1か月かけて干し上げた干し柿は、やわらかく飴色で、糖度が80度にも達する極甘に。干し柿の好きな方にはたまらないですね。

ころころあい(40代・女性)
2024/05/31

真っ白になったとても甘い干し柿なので、ちょっと渋めのお茶とよく合います。柔らかくて食べやすいし、甘くて美味しいのでおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/05/30

せっかくならふるさと納税でいただけるこちらの畑ほし柿はいかが。無添加で素材そのものの風味も感じられ、糖度も高く甘くておいしいです。旨みも凝縮しており、50個とたっぷり入っているのもいいですね。

【ふるさと納税】東出雲の畑ほし柿 50個入り ほし柿 箱入り 高い糖度 柔らか 甘さ 無添加 松江 期間限定《076-01》

もうすぐ終了