本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かりんちょ(50代・男性)
2024/06/06

札幌農学校ブランドの品質安心にいただけるミルククッキーがおすすめ。道産小麦とミルクを贅沢に用い拘り製法で焼き上げた格別な美味しさ楽しめます。サクっとお口で味わえば、心地よく香る小麦の香ばしさにまろやかなミルク感がやさしくお口に広がりますよ。

紅葉さん(50代・女性)
2024/06/01

こちらは北海道大学認定の北海道ミルククッキーです。サクッとした歯触りと濃厚なミルク味が口の中に広がり、おいしい一品です。食べやすい大きさで個包装になっているのが良いですね。ちょっと濃いめのコーヒーに相性バッチリです。少し冷やして食べると美味しさが増します。

北海道大学認定 札幌農学校 北海道ミルククッキー 12枚 北海道お土産 ギフト 手土産 お返し お礼 ギフト お菓子 テレビで紹介モンドセレクション最高金賞を連続受賞した銘菓 ホワイトデー バレンタイン ばらまき用 ギフト 個包装 母の日 父の日

もうすぐ終了