本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/06/14

こちらの天然そのもののなり味噌はいかが。奄美のソテツの実を入れ、コクと風味も楽しめます。味噌汁など万能に使用でき、いつもとは違った風味が楽しめるのもいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/07

鹿児島県奄美大島名産のそてつみそです。奄美に自生するそてつの実を混ぜ込んだ「なりみそ」とも呼ばれ、そのままでお茶うけにしても美味しいみそです。地元の人にとっては慣れ親しんだ昔懐かしい味。防腐剤不使用の生みそで、安心して食べられます。

奄美大島名産 ヤマア そてつみそ650g (茶うけみそ)土産 みやげ ギフト 西郷どん 鹿児島 かごしま あまみおおしま 郷土 特産品 茶菓子 お取り寄せ 土産 味噌 おつまみ 調味料_味噌

もうすぐ終了