本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かりんちょ(50代・男性)
2024/06/08

使わない時はパタンと畳めてスリムに保管が行えるサーモスブランド保冷バッグ。用途に合わせて選びたい5Lから20Lのサイズバリエーションが揃った人気の品ですよ。アイソテック5層生地を用いたしっかりな保冷力で、食材やドリンクの持ち運びが安心して行なえるのが嬉しいですね。肩掛け利用が行えて移動だって楽々。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/08

サーモスのソフトクーラーバッグです。肩にかけて運べるショルダータイプで、フラット&コンパクトに折りたためます。5L・15L・20Lの3サイズがあるので、用途によって容量が選べます。その他に、スーパーにお買い物に行く時用だったら、25Lサイズのレジカゴクーラーバッグがありますよ。

サーモス 保冷バック 5L 15L 20L 折りたたみ 折り畳み ショルダー 大容量 おしゃれ クーラーボックス ソフトクーラー キャンプ 保冷力 ブルー ブラック RFD-005 BL BK RFD-015 RFD-020

もうすぐ終了