本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/20

愛媛松山で行列のできるお好み焼き専門店・すみれの三津浜焼きです。三津浜の伝統食ちくわを入れるのが鉄則で、その他にも味付けのうどんかそば、隠し味の魚の削り粉を使い、オリジナルのソースを塗って二つ折りにし、仕上げにもう一度ソースを塗るなど細かい決まりがあるんだそう。具材は自由なので、いろいろな種類がありますよ。こちらはすじ煮玉です。

Toshimi(60代・男性)
2024/06/13

名店すみれの三津浜焼きで、3枚入りはいかがでしょうか。お好みで自分の好きな具材をトッピングして楽しめますよ。

《 お好み焼き 専門店の味 》名店 すみれ 三津浜焼き すじ煮玉 3枚 入り【 冷凍お好み焼き 本格 おこのみ焼き おこのみやき お好み焼き 冷凍 ご当地グルメ 冷凍 一人暮らし 冷凍食品 ひとり呑み レンジ 温めるだけ 子供 おいしい 美味しい お取り寄せ ギフト】

もうすぐ終了