本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

だんごっ鼻
2024/07/31

こちらの、スリムでおしゃれなかき氷器は如何でしょうか電動でふわふわとろとろのかき氷が簡単に作れます。もちろんバラ氷で作れます。

花よりだんご(40代・女性)
2024/07/30

ハンディタイプだから、コンパクトサイズで使いやすそうなので、オススメです。オシャレなデザインで、良いですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/26

スティックタイプで場所を取らないコンパクトサイズの電動かき氷器、とろ雪です。ハンディタイプなので、食べたい!と思った時にふわとろかき氷をサッと作れるのが便利です。インテリアになじむグレージュで、キッチンに出しっぱなしでも違和感ありません。専用製氷カップの氷しか使えませんが、ジュースや牛乳などを凍らせて台湾風かき氷も楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/12

一人暮らしにぴったりなハンディタイプの電動スティックかき氷器です。刃を調整することで、ふわふわの細かい氷、シャリシャリの粗めの氷の削りわけができ、好みの食感でかき氷が楽しめますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/07/08

こちらの最新型のかき氷器はいかが。カップ付きでコンパクトで嵩張らないのもいいです。操作や手入れも簡単でくすみカラーもおしゃれなのがいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/27

ドウシシャの人気商品、電動ふわとろ雪かき氷器のスティックタイプです。ボタンを押すだけの簡単操作で、簡単にふわふわ・とろとろのかき氷が楽しめます。刃の高さをネジで調節し、ふわふわとシャリシャリ、2種類の食感の氷が削れ、味付き氷も削れるのでいろいろなバリエーションが楽しめるのがいいですね。分解でき、本体以外は丸洗いできるのでお手入れもカンタンですよ。

2024年最新型【Z-MALL限定】電動 かき氷器 ふわふわ とろ雪 スティック DHCI-B4 製氷カップ付き ハンディ コンパクト レシピブック付き かき氷機 1年保証 ドウシシャ グレージュ くすみカラー [開封後 返品不可]

もうすぐ終了