本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/07/06

こちらの阿蘇の高菜漬けは 6種類の風味の中から自分の好きなものが選べますし 細かく刻んであって食べやすいです

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/01

熊本・阿蘇の老舗漬物所、江藤加工食品の阿蘇高菜漬けです。阿蘇地方でしか採れない阿蘇たかなを使ったお漬物。辛子高菜や胡麻高菜、明太高菜など6種類の中から3種類選べ、いろいろな味が楽しめるのがいいですね。

九州熊本の逸品 阿蘇の老舗漬物所 江藤加工食品 阿蘇高菜漬け各130g 辛子たかな ごまたかな めんたいたかな ちりめんたかな かつおたかな 高菜飯の素 6種の中から選べる3種セット からし 明太子 鰹 明太たかな 阿蘇産 ご飯のお供

もうすぐ終了